すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ハンバーグが一番おいしいファミレスはどこ?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-04 14:55:15
  • 1

並び替え:

ジョイフルが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグボーイが美味しいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドキ           

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「びっくりドンキー」です。

美味しい、安い、ボリューム満点☆

必ず「シーハーハーサラダ」も一緒に頼みます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグボーイのハンバーグが好き♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぴっくりドンキーがおいしいですが、
爆弾ハンバーグというところもおいしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「びっくりドンキー」です!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安さ、サイドメニューの充実、ボリュームからいって
「びっくりドンキー」です。

  • 回答者:びっくりした (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の好みになりますが、
ココスの包み焼きハンバーグ
がおすすめです。

答になってませんね
私がハンバーグの一番おいしいと思うファミレスは、
ココスです。

  • 回答者:どこっす? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私としてはびっくりドンキーかな。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりビッグボーイですね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキー,よく食べてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリアのハンバーグです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答とかぶりますが、やはりびっくりドンキーが一番です★
値段も手頃で、種類も豊富です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーが好きです

安いしおいしくて好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーとミルキーウエイです。

  • 回答者:みやぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココスが美味しいです!!
包み焼きハンバーグが美味しかったです!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグばかり並んでいるびっくりドンキーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミレスだったら、びっくりドンキーです。
美味しくて安いし、ハンバーグ食べた後のメリーゴーランドも好きなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ステーキのどん」の照り焼きハンバーグが安くておいしいです。
ランチ限定なので夜もあるといいな。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『フォルクス』やっぱりお肉専門だから
ハンバーグもGOOOOOOOD!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーが一番美味しいです。
ボリュームもあるし子供達も大好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんの意見では、びっくりドンキーが人気ですね。

確かにお値段も手ごろですし、全国にありますし、木の器や竹のお箸など、推薦すべきものはありますよね。パフェも美味しいですしね。

でも私は、「フライングガーデン」のハンバーグが好きですね。とくに「爆弾ハンバーグ」は食べ応えあります。パスタもおいしいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、びっくりドンキー!ではないでしょうか。色々あるし、おいしいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的には「ビックリドンキー」がスキです。
 余談ですが、あそこのパフェ大きくて安いのでオススメです♪

あと、静岡で有名でおいしいのは「さわやか」です。
ボリュームもいいし、とっても肉肉しくていいですよ♪

  • 回答者:MEISA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグボーイが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっぷるぐりむですね!
ジューシーで、ふっくら、ソースも美味しいし、
値段も安い!これぞ、ハンバーグって感じです!

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デニーズです。
2年前くらいに包み焼きハンバーグってのがあって絶品でした。
今は和風ハンバーグとビビンバーグがお気に入りです。

  • 回答者:みるみる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウッドストック」です。
尊敬していた先輩が、ハンバーグだけを先に食べ、後からライスだけを食べていたのを発見してがっかりした場所でもあります。
一緒に食べれば最高なのに・・・・・・・。

  • 回答者:どん引き (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーだと思います。
以前は、北海道にしか店舗はなかったのですが、
今は関東でも、かなり有名になってきましたよね。

TVで千秋さんが、とんねるずの食わず嫌いで「ハンバーグはびっくりドンキーが一番おいしい」と言っていましたし、最近では、ハリセンボンの春菜さんが(メガネをかけている方)「びっくりドンキーに行ったら、ハンバーグにかけるソースを別にお願いすると持ってきてくれて、たれを多めにかけて食べるとおいしい」と言っていました。

私もハンバーグは、びっくりドンキー好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりびっくりドンキーが美味しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フォルクスが好きです。
同系列のステーキのどんもいいかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋周辺だと、ブロンコビリーかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーです。
カレーをかけたりソースのバリエーションがあるところが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックボーイが一番好きです。味が自分好みです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーのハンバーグが好きです。
フワフワしていて、甘めのソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーのハンバーグがたまらなく食べたくなる時があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤ、意外と美味しいんですよ。値段も安いし。一番安いのなら税込みで399円ですよ。
ちょっと前、ギャル曽根ちゃんが全メニュー食べてましたが、見てるだけでも美味しそうでした。

  • 回答者:知識人んぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Big boy かな。
やや高いけれど美味しいです。
サラダバーも嬉しいですね。

  • 回答者:れれれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段との兼ね合いで(笑)
ジョイフルだと思います。
この値段でいいのかしら?と思います。

  • 回答者:ジョイ子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキー。おいしいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対にビックリどんきーです。

チーズハンバーグディッシュが大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーがいいですね。
値段を考えるとちょうどいいです。

値段を考えないと ブロンコビリーかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキー!!   

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックボーイが好きです

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりびっくりドンキーだと思います。
私はパインバーグステーキが特に大好きです!

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フォルクスのハンバーグがおいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デミグラ系でなくてもよいならメインがハンバーグのびっくりドンキーが一番だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーだとおもいます。値段もそれほど高くないですし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーです。
さいこー

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「どん」はいかがでしょうか。ステーキの店ですが、ハンバーグもおいしいです。味もありますが、他のファミレスより落ち着いて食べられます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハングリタイガーのハンバーグだと思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡県限定のファミレス「さわやか」です。
ここのげんこつハンバーグは絶品の美味さです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミさんのお勧めですが、サイゼリアのハンバーグです。
イタリア料理風の味付けで、安くて美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーのハンバーグが一番かと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックリドンキーです。安くておいしから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガストは安くておいしいです。学生時代、よく目玉焼きハンバーグを食べていました。

トマトアンドオニオンのハンバーグは、本格的な感じでおいしいと思います。

ボリュームも結構ありますので・・・

  • 回答者:今はハンバーグ控えてます。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグといえば、「びっくり、くりくり、びっくりドンキー」です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「びっくりドンキー」がおいしいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンキーが安くてそこそこおいしいですが、フォルクスのハンバーグが一番好きかな~!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマト&オニオンのハンバーグが大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミレスなら、ココスの包み焼きハンバーグがとても好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココスは、少し高いですが、味が非常によいです。

サイゼリヤは、安くておいしい。

⇒ココスが一番美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はびっくりドンキーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガストです。値段も安くて半熟の目玉焼きがのっていて、ついつい食べてしまう一品です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィクトリアンハンバーグは秀逸です。
裏メニューも色々あって、掲示板でも裏メニュー探しが盛んです。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーですね。
値段も手ごろだし、味もいいと思います。
ファミレスって高くてマズイか、安くてマズイか、と思っていたので意外でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はすかいらーくのハンバーグがジューシーで柔らかくおいしいと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デニーズのハンバーグが一番好きです。

  • 回答者:ててて (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前、びっくりドンキーでハンバーグを注文したら、料理がなかなか運ばれて来なくて、いつもこんなに遅いの?って一緒に居た友だちに聞いたら、店の裏に牧場があって、今新鮮なミンチ肉を作ってるところだからもう少し我慢してねって促されました。
彼女はかなりの嘘吐きだと思いますけど、ハンバーグの味に嘘偽りはなかったですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーです。よく行きます(^0^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガスとのハンバーグが美味しいです。
鉄板にのってアツアツで美味しいです。
子供連れできるのでファミレスですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉の万世が一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックボーイが私は好きです
ドンキーのは焼いていると言う感じでないので
あまり好きではないです

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーです。
凄く気にいってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんさん亭も美味しいです。でもファミレスかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナチュラルグリル キャロ は如何でしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり専門店のドンキーですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸屋がおいしい!
高級ファミレスですが^^;

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


肉の万世かなぁ。フライニングガーデンも美味しいかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグボーイかな。
ステーキもあるけどハンバーグが売りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は神戸屋レストランが好きですね。
パンもお変わり自由ですし。
お金のない時はビックリドンキーです。

神戸屋
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Big joeってチェーン店かな?
炭火焼きで、ジューシーです。
びっくりドンキー、私も好きです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックボーイだと思う。ハンバーグを売り物にしてるし、実際まあまあだったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックリドンキーの一番安いプレート。
シンプルで美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る