すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

成績のことで。
今中3です。私の学校は二期制なのでつい最近前期期末がありました。そして結果が返ってきたのですが、国語が70点しか取れていなかったんです。前期中間は81点でした。私の行きたい高校は3科で10必要です(数学と英語は3)なのでこれだと3がついてしまいます。最終的な成績表が出されるのは後期中間後です。あともう一回テストがあるのですがここで80点以上を取れれば4をもらえるでしょうか?今まで国語はずっと4でした。

  • 質問者:とうもろこし
  • 質問日時:2017-09-22 17:00:31
  • 0

4を取れる可能性が高いと思います。
でも先生に相談してみるのが良いでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る