すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

30代前半~40代前半の男性にはどのようなブランドが好まれるのでしょうか?EDIFICEやエストネーションなどで普段洋服を購入している男性にプレゼントするのに迷っています。カジュアルなバッグを考えているのですが、フェリージ、オロビアンコ、ダニエル&ボブ、フランクダニエル、JAS-MBなどが妥当なのでしょうか?さほど詳しくないので、目新しいブランドなどあれば教えてください。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-04 17:00:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

EDIFICEやエストネーションなどで普段洋服を購入している男性にプレゼント
と説明していますが、理解していただける方が少なくて残念です。
すばらしいブランドをご紹介いただきまして感謝しております。
ありがとうございました。

Ienaが個人的に好きなので、Le Domeなどでedificeの商品も見たりするのですがヨーロッパのブランドが好みなのでしょうか?デパートやセレクトショップで見かけたのは、リモンタナイロン系だとStephano Mano(ステファノマーノ)、レザー系だとレディースでもよく見るStphan(ステファン)やTramontano(トラモンターノ)などでかわいいデザインのものがありましたよ(イタリア系ばかりですみません)

• 回答者:お助けウーマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主人はアニエスやポールスミスを好んでいます。
私も大好きです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

EDIFICEやエストネーションなどがお好きな男性であれば、questionerさんの、チョイスの選択肢はなかなかよくて、妥当だと思いますよ。きっと、スーツケースだと、リモワとか、チョイスされるかなと思います。普段用なら今の選択肢に追加するなら、TAMBUとか、BREEあたりはどうでしょうか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジバンシーがお勧めです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

ポールスミスやラルフローレン、バーバリーが人気ですね。

• 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

私はポロが大好きです。

• 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る