すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

一番好きな菓子パン&最近は待っているパンを教えてください。

私はヤ○ザキのマロンマロンと薄皮アンパンがすきです。最近はローズネットクッキーにはまってます。
値上げがかなしいですね…

  • 質問者:mercy
  • 質問日時:2008-10-04 17:56:37
  • 1

並び替え:

ニューデイズで売っている卵がはさんである、もちもちの食感のパンがお気に入りです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生協の中にあるパン屋さんのクロワッサンにはまってます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のっぽパンが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すこし自宅より遠いパン屋さんですが
たまに買いに行きます。
「カレーパン」 これが実においしい。
大きな肉のかたまりが入っており最高です。
出来上がりを待って買います。行列です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ツナマヨコーンのパンですね。
最近はあまり食べないですけど、
チーズ蒸しパンにハマッタ頃がありました。

  • 回答者:知 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生の頃からあんことバターが一緒に入っている、「あんバター」が好きです。カロリー的には辛いものがあるんですけどね(^^;)止められませんの!

  • 回答者:フレックス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「ランチパック」ですね☆
いろんな味があって、お腹いっぱいになります。

あとは「まるごとソーセージ」「チョコチップスナックパン」も
好きです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしの好きなパンはヤマ●キパンのスィートプールです。
あのフワフワ食感がやめられないとまらない♪です!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマザきのランチパックに最近ハマってます。値段も味も庶民に優しい♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのランチパックにはまってます。
種類が増えて味比べをいつもしています。

あと、マンハッタンというパンも大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きな菓子パンは、ヤマザキのコッペパンですね。
ボリュームがあって朝食にちょうどいいです。
種類もそこそこあるし、季節限定もたまりません。

最近はまっているのは、ランチパックです。
種類が増えたので、楽しんでいます。

  • 回答者:美帆 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤ○ザキのランチパックが好きですね~。味の種類も豊富で選ぶのも楽しいです。
一度だけきなこ餅味(?)を食べたことがあり美味しかったのですが、最近見かけないな~。
まだあるのかしら?

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくヤマザキのナイスロール

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマザキは、どれも口当たりがよく上品さが格別ですね。あん系の食べ物はあまり口にしませんが、ここのアンパンはおいしいです。小倉あんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もヤマザキの薄皮あんパンが好きです。
大きさも手ごろで手軽に食べれるのがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県東浦町にある「アンティーク」というパン屋さんの
天使のチョコリングがめっさうまいです☆
うちのお父さんがはまってしまってそちらに仕事があるときは
必ず買って帰ってきますw
もうかなりの常連さんみたいです。

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランチパックにはまっています。
いろいろなアジを楽しめるので飽きることが無くて良いです。
お勧めはピーナッツちょっと暖めるとピーナッツクリームがとろけて更に美味しさがアップします。
お試しあれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヤマザキの薄皮クリームが好きです!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山崎パンの スウィートブールにはまってます。
生地がほんのり甘くて、ふわふわ大きいところが大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマのふわもっちりカスタードにはまってますね。
あとショコラムーススティックも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もマロン&マロン、大好きです。
ショコラスペシャルやバナナロールもいいですね。

最近よく買うのはアーモンドブーレです。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの5こ入っているクリームパン(薄皮シリーズ?)軽くってあっという間に食べてしまいます。

  • 回答者:クリーム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤ○ザキのランチパックにハマっています!
いろんな味がどんどん出て、どれもハズレなし♪

結局ベストは、ピーナッツなんですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山崎のナイススティックが子供の頃から大好きです。
あのバタークリームの味がなんともいえません。( ̄¬ ̄*)じゅる・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの薄皮こしあんパンです。
5個入りで重宝してます。値上げは痛かった・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなパンは ヤマザキのスィートブール と こしあんぱんです。
おいしさもですがボリュームもたまりません。
最近気になってるのは ホットケーキパン
まだ食べたことはありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前からずっとですが、ナイススティックが好きです。

  • 回答者:みるみる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキならコッペパンのシリーズがいいです。
昔から買っているのが伊藤製パン等(いくつかメーカーがある)の
「頭脳パン」です。
気軽な食品たる菓子パンに「頭脳」という
重いテーマのミスマッチがトラウマになっています。

  • 回答者:頭脳パン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの大きなチョコチップメロンパンです。
普通のメロンパンも好きですが、チョコチップ入りなのが贅沢な感じで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近見ないですが「ミルクフランス」
最近ではランチパックシリーズをトースターで軽く焼いて食べるのにハマっています。

  • 回答者:ピーナッツ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのパン屋のカリカリカレーパンが美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトデニッシュショコラが大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤマザキの薄皮あんパンが好きです。
私は白あんが好きです。
あんこがたっぷり入っていて美味しいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマで売っている3色パンです。
クリーム、あんこ、チョコが入ってて凄くお得!
とても美味しいですよ~v

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンジェルマンのタンドレスのセーグルフェルイ
くるみ・いちじく・カレンズなどが入った石焼パンです。
噛みごたえがあって、噛むほどに味が広まる こばししいパンです。

  • 回答者:popo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの「たっぷりクリームオムレット」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔、ローズネットクッキーは80円でした。
今から10年前です。
あのころは毎日たべてました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこのか忘れましたが、北海道の地図が書かれたチーズ蒸しパンが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのランチパックが全般的に好きです。
ピーナツクリームのとツナのやつが特に好きです。
最近パンは値上げが厳しいのでやむを得ず買う数を減らしてます。
また昔の値段に戻って欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

yamazakiのチーズ蒸しパンです。一日に4個食べた事があります。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄皮アンパン、美味しいですよね!薄皮シリーズは全て好きなのですが、クリームとアップルカスタードも好きです。
あと、セブンイレブンのメロンパンが好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンパンにはまっています。
長男10歳次男6歳は毎朝必ず2個ずつ食べます。
2歳の長女も時々食べます。
エンゲル係数が朝みょ~に高くなる、今日この頃です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤ○ザキなら、「高級つぶあん」もおいしいですよ。他のアンパンに比べて、あんがしっとりしていて、刻んだクリも入っています。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの「マロン&ホイップディッシュ」が好きです凝ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「食パン」が好きです!
ヤマザキの「超芳醇」は、賞味期限内ならば、焼かずにそのまま食べられますよ。

  • 回答者:パン好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も薄皮アンパン大好きです。マロンマロンは贅沢な感じですね。チョコとピーナッツクリームが入っているのも大好きです。

  • 回答者:値下希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はソウセージの入ってる惣菜パンが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神戸屋のメロンパンが好きです。
チョコチップメロンパンが2つ普通のメロンパンが3つで5個入りです。
どっちから先に食べようか悩みながら食べるのが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの薄皮アンパンにハマっていましたが最近見つけました。
三色豆蒸しパン?だったと思いますがしっとり感とボリュム、味が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作ですが・・・

トーストにアイスクリームを挟んで・・・

夏場タマタマ・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの「はちみつチュロッキー」です。
美味しいですよ、めっちゃ!
食べたことありますか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄皮アンパン大好きですよ。
セブンイレブンのメロンパン

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

99などの白玉あんパンがいいですねぇ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、余り菓子パンは食べないですけど、や○ザキの薄皮あんぱんは大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸ごとバナナ!
これより他に無いです。
でも菓子パンじゃなくて生菓子に入っちゃうのかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキさんの「ミニスナックゴールド」です!
さくっとしてかかっている砂糖が甘くて最高です~。

  • 回答者:花梨 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのもっちりクリームパンです。
栗入りの蒸しパンも美味しかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリマの「もっちもちたまご蒸しパン」大好きです。
もっちもちの食感もふわふわの蒸しパンも大好きなのでこの上ない喜びです。
¥100という点もうれしいです。売り切れのときは本気でショックです。

  • 回答者:あおい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルですが
パスコの芳醇 

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのメロンパンに目がありません。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのクリームパンにはまってます。

  • 回答者:ててて (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フジパンのジャージー牛乳パンにはまってます。
中にクリームが入ってて、疲れたときに食べるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンは何処のでも好きです。
最近は栗入りあんぱんかな。

  • 回答者:ジャムおじさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローズネットクッキーとアンパンです
ヤマザキだったかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが大好きです。大手メーカーのものでなく揚げたてのものを販売している町のパン屋さんのがお好みです。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神戸屋の神戸屋スペシャル、だったかな。四角い食パンですが、名前を変えてなんどかリニューアルするたびに、味は同じなんですが値上がりして今じゃとても食パンとは思えない値段に。
ですが、そのままでも耳までたべられるおいしさです。へたな菓子パンやデニッシュブレッドは甘さやオイリー感が口に残ったりするものも少なくないなか、良質の材料使っているなと思わせる上品な後味があとをひきます。

いろいろおいしいパンはありますが、これは別格ですね。

あと、焼きたてのフォションのバゲット。外ぱりぱりで中しっとり。時間経つとぱりぱり感がうすれるので、焼きたてがやはり一番。フォションのほかのは値段も高いしそんなによそのとかわらなく感じるのですが、バゲットだけはさすが、ってかんじです。

  • 回答者:こま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤ○ザキのア○モンドスペシャルがお気に入りです。
でも、なぜかあまり売っていなくて見つけたら、そのお店ばかりいくような感じです。
結構人気あるのに、もっと作って販売してほしいなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの高級あんぱんと、高級ジャムパンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマで売っているコロッケパンです。
コロッケの横に、タマゴサンドの具が入っていて、美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカキベーカリーのデニッシュパンが好きです。
甘くて高級感があります。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすかわチョコパンが好きです。
スーパーでみたら、買ってしまう・・・

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンデルセンのミルクフランス。
フジの、ネオバターロールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマサキのランチパックあのシリーズはどれもおいしいですよね!

あの焼いていない具をはさんだだけのしっとり感がたまらないのです!
中でも甘いピーナッツがお勧めです!

小麦粉が値上がりでどんどん生活が苦しくなり
パンを食べる機会が減っていますけど・・・・・・・・・・

  • 回答者:知人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのクリームブレッドが美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マロンクリームが入ったメロンパンです。

期間限定みたいです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのランチパックシリーズにはまってます。
どの味も美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの こしあんぱんが好きです
パンコーナーに行くと必ず買ってしまいます

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄皮クリームパン!
てかヤマザキの薄皮シリーズはどれも好きです!
切らしたことないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのアップルパイです。
セブンプレミアム長時間熟成食パン1斤(5枚切り)
5枚切りなので厚く食べ応えがあってそれが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのでもいいのですが、レーズンパンが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはヤマザキのマーラーカオです。
他社のものと比較しても、しっとり度が違います。
大好物です。

最近ハマっているのは近所のお店にある「アップルノア」というパンです。
ジャガイモを練り込んだモッチモチ生地の中にクルミとアップルが
た~っぷりと入っているパンです。
全国的なパンであれば、フジパンの本仕込みです。
ミッフィーのお弁当箱を貰うため、ひたすら食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズネットクッキー美味いですよね、牛乳と合う合う。
最近はまったのは米粉蒸しパンです。まさか蒸しパンのしっとり感にまだ「先」があろうとは。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎パンのランチパックのピーナッツバターの粒々入りが好きです。
はまってるパンは、セブンイレブンの、シュガートーストです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フジパン本仕込みです。なんとなく買ってます。ヤマサキならランチパック(ピーナッツ)です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、メーカーとかの指定はないけど、あんパンが大好きです。
特につぶあんが大好きです。

最近はまってるパンは、ヤマザキのマロンマロンですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのアップルパイが好きです。
マロンマロンは一時 凄くハマッていました。 ホワイトデニッシュも好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのマロンマロンとリンゴパイです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る