すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

とある漫画本を探しています。
覚えている内容は、全て1巻の話です。
双子の兄が事故で死に、双子の弟が兄の恋人を無理矢理奪うストーリー。
男性目線か女性目線だったかは曖昧で覚えてませんが

印象的だったのは、弟が兄の恋人を階段から突き落とした事です。
このことがあり、兄の恋人は弟に嫌われていると思ってます。弟の方は、兄が亡くなったのはお前のせいだ!と言い、復讐心を抱いているそうです。兄の恋人の事が好きと気付かずに、階段から突き落としたりと‥

覚えている事は全て書き記しました。
タイトル名が分かる方いれば、お答え下さると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

  • 質問者:さと
  • 質問日時:2017-11-08 22:58:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る