すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ペンタブ(もしくは電子メモパッド)で10年近く前、オレンジベースで女の子のイラストが印刷された激安の製品(多分海外)を買ったのですが、それの画像がほしいです。
今はもう手元になくamazonで買ったような気もするけど、購入履歴になくどこの製品かいつ頃製造されたものか等何も分からない状態です。
ペンタブ(もしくは電子メモパッド)としたのは、ペンタブとしてペイントで使用したけれどペンタブと考えるとちゃっちかったし、もしかしてメーカーはメモパッドのつもりだったかもしれない。。と今になって思った結果です。
本体は一切ボタンなどなく、四角の上半分女の子のイラストに添うような形?(曖昧)で枠が印刷されており枠内が画面に相当、付属のペンでポンとすると「クリック」になるというものです。
私はペイントとネトゲで使用していました。
ペンタブ自体に詳しくないので説明が変だったらすみません。

ペンタブ、電子メモパッドなど思いつく限りの検索をかけましたが、見つからず…諦めるしかないでしょうか?
情報をお持ちの方、家にそんなのあるよーなんて方いらっしゃいましたらお願いします。

カテ違いでしたらご指摘ください。

• 質問者:見つけにくいものです
  • 質問日時:2017-11-11 17:41:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る