すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人格否定されて自信がなくなって、食欲が落ちて萎縮しても友達が好きって異常?
その友達からは一度、相手からビンタ喰らってるし怒鳴られもしたし、私を怒鳴りながら相手は家の壁を殴ってました。(電話しながらでしたが)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2017-12-22 12:58:03
  • 0

並び替え:

初めましてこんにちわ!

ん~その友達は、とても激しいですね~。

その人からビンタされたんですか?やり返さなかったんですか?

なぜ、その人をそこまで怒らせているのかも考えなくてはいけませんね。。

しかし、あなたは「好き」と言っていますが、自信もなくなり、食欲が落ちたりと、ストレスを感じているようです。

”友達”とは、自信をつけさしてくれて、安心させてくれて、あなた自身をサポートしてくれて、一緒に考えてくれて、一緒に楽しい時間を分かちあえる存在です。あなたも逆の立場にたてることでしょう。

よく考えてくださいね。

過剰なその友達の行動にも気をつけて。

この回答の満足度
  

好きになるというのは病気みたいなもので治るのにはかなり時間が掛かります。
それまでは見境がなくなることは良く有ります。
でもこれはあなた自身の問題なので、自分に言い聞かせて状況を変えていくしかないでしょうね。

  • 回答者:ろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る