すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の気持ちがわからなくなりました。同じことを感じたことのある方、男性の方にお応えいただければ幸いです。

半年前に友人のつながりで彼と知り合いました。付き合ってからどんどん好きになっていきました。しかし最近彼の方が私と付き合うことに慣れてきたのか、会える頻度が極端に減りました。毎日連絡は取っているので、会える時間があることも簡単に会おうと思えば会える距離だともわかっています。もともとデート中は手を繋ぐことも嫌がり、写真も嫌がります。写真は彼の友人と飲んでいるときにのりのりで写りにいっていたので嫌いではないとは思うのですが、そういった姿を見るたびに泣きたくなります。毎日連絡はとったり、時々電話もくれるので冷めたというわけではないとは思うのですが、私ばかり会いたい、好きって思っているように感じてすごく不安です。

もう彼は私に冷めてしまったのでしょうか?どうしたら以前のようになってくれるのでしょうか?それを言うことはめんどくさい女とは思われないでしょうか?お応えいただきたいです。

• 質問者:ぬぬ
  • 質問日時:2017-12-22 16:27:26
  • 0

並び替え:

12月はカップルが別れる確立が高いという事実、知っていますか?

私も過去に経験がありますが、女性は頭のド真ん中に恋愛があってそれ中心に日常が存在します。
が、男性はド真ん中に先ず仕事があります。その周りに家族や友達、恋愛が存在しているのです。

1日の殆どを彼の事で頭がいっぱいの貴女と、仕事が中心の彼とでは頭の構造が違うことを理解してあげないと歯車が狂います。

師走は誰でも忙しい時。「私だって忙しいけど彼の事はちゃんと思ってる」と言いたいでしょう。
けど、貴女の要求する思いとは質が違うかもしれませんが、彼も貴女を思っているはずなんです。今は忙しいのが先に立って貴女を思いやる力が出ないだけ。

彼を信じて。
仕事、忙しいよね、頑張って!くらいに言って、今は自分が彼と以外でやりたいことに目を向けて自分磨きをする時だと思ってくださいね。
貴女の気持ちにゆとりが出た時、きっと彼からお誘いがありますよ。
彼をもっと振り向かせたいのなら、もっと自分を大事にして下さいね。
自分をもっと好きになって下さいね。大丈夫ですから。

• 回答者:自分を大事にしてこそ魅入られる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

初めましてこんにちわ!

あなたは…いま恋に落ちているのでしょう。
あなたの頭の中は、彼のことでいっぱい。冷たくされると余計に彼のことばかり、考えてしまっているはずです。

そんな時の女性は、余裕がなくなって、あまりいい言葉も出ず、態度にもでて、もしかしたら逆にうざい女になりうるかもしれません。

わかります。そんな時は、他に集中してください。女友達と約束をするとか、楽しいことをあなた自身でエンジョイしてください。
他の男性のをにおわせることは、しなくていいです。

ただ、あなたが笑顔でエンジョイしているのをみて、彼はいてもたってもいられず、あなたと一緒にいたいと思うはずです。

知っていますか?どんだけ、女の笑顔にパワーがあるかを。
悩んでいる今のあなたは、笑顔が減っているはず…

写真なんて、いつでも撮れます。そんなこと心配しなくていいです。

エンジョイしてください。彼にかわいい笑顔が見せられるように:)
頑張ってください!!!

この回答の満足度

整理すると
①あなたを嫌っているわけではない
②浮気はなさそう
③慣れてなおざりぎみ
今の関係に慣れて安心しきっており、あなたへの対応がいい加減でも問題ないと思っているようです。
あなたは、一緒に写真をとりたい、手をつなぎたい、もっと会いたい そうしてくれると嬉しいんだけどをしつこくなく、あまり強くない調子で言って何故そうしてくれないかを聞いてみましょう。

あなたの弱みは、あなたのほうが強く好きなので放っておいても大丈夫ともわれている家も知れないことですね。
ここでよく他の男をにおわせる手を使う場合もありますが、両刃の剣でリスクもあります。
まずは希望を伝えましょう。
回答が聞けたらもう一度質問してみましょう。

• 回答者:あとむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る