すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

W不倫してる方に質問です。
デートの費用は、どちらがだしていますか?
自分の性別も教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 21:25:29
  • 0

並び替え:

♂。基本的にこちら。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が出します。女性です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテル代とお食事代は彼が出してくれます。
私は、たまに二人でお茶するとき、お茶代を出します。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵は彼です。
ただ旅行に行ったりのと気は私も多少出します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は男性です。
基本的に6割くらいはだしてます。
向こうもできれば出して欲しくないみたいなんですがたまにご馳走する感じです。
不倫ってその点も同等でいたほうがいいかもと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
私の方が年下で、向こうの方が収入があったので、7対3くらいで向こうが払ってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦ですが全部出しています。
心も癒してくれて忙しいのに時間を調整してくれて感謝してます。
一ヶ月に一度、逢えるか逢えないか・・・ですが、数時間が幸せなんだもの。
いつまで続くか不安もあるけど「今が幸せならば・・・」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
費用は相手が出していました。
いい会社のお偉いさんだったし。

  • 回答者:ピンク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも全て彼です。(ですから私は女)

  • 回答者:過去形 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
食事は私、ホテルは相手です。

  • 回答者:だぶるちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて相手もちです。それじゃなければ付き合いません。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当方女です。相手がだしてくれてます。食事代とホテル代ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
デート費用もラブホ代も彼持ちで一切食事代も出さない。
旅行とか行ったときは多めに負担してます。
彼の好きなものを買ってプレゼントで返します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが割り勘です。旅行とか行ったときは多めに負担してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女でデート費用もラブホ代も彼持ちで一切食事代も出さない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。99%彼が出しています。悪いのでたまーにホテル代を出す時があります。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
デート費用は彼がほとんど出してます。
たまに私がおごったりしてますが。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る