すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

もし彼氏や彼女の車で横に乗ってみたい.こんな車でドライブしたい.という車種はなんでしょうか?
型番も教えて下さい。たとえばOOOOのSLとか。

車に興味のない方は遠慮ください。何でもいいというのも結構です。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-04 21:30:42
  • 0

BMWのX6かなぁ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フォルクスワーゲンのタイプⅡかタイプⅢです!

  • 回答者:みるみる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことはあるのですが乗ったことないので
ホンダのS2000ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢は、フェラーリ F430かF430スパイダーですが、
現実的に考えると、レクサス SCです。
でもレクサス SCも無理ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWのオープンカーです。
色は黒がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり車といえば 真っ赤なポルシェ 930ターボ です。
もう27年前の車ですが大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HONDAの【NSX】です。さらに希望を言えばボディカラーは赤。

年代でライトのデザインが違ったと思うのですが・・・どちらのデザインでも良いです。

ドライブなら、北海道のどこまでも続きそうなまっすぐな道を思いっきり走りぬけて欲しいですね。


通り過ぎる姿を見掛けただけでも興奮するくらい、好きです。
駐車されているのを見つけたら、確実に近づきます(笑)

  • 回答者:yuu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レクサスに乗ってみたいですね~。高級感がいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキのスイフトスポーツがいいなぁ。
この車で二人して走りを楽しみたいです。
ゆったりのんびり乗るならシーマかな。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Knight Industries Two Thousand(KITT)
撮影用のやつでもいいです
スーパーカーじゃなくてもいいけど
フロントのスキャナーはきらめいていてほしい
内装はTV通りで 

無理なら原型だけでもいいです
1982年型ポンティアック・ターボジェット
後輪駆動 2ドア クーペ・トランザム 
色はもちろん「黒」

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日産のGT-Rに乗ってみたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いシーマに乗ってみたいです!カッコいいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗れる物なら、TVR Sagaris。
運転席も助手席も両方乗ってみたいな。
http://www.tvr.co.uk/overview_sagaris.php

  • 回答者:あは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダのロードスター、ニッサンのS2000がいいですね。
二人乗ったらもういっぱい位の広さってスキなんですよ。
誰にも邪魔されない二人の空間って感じで。(*^^*

  • 回答者:o_n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気自動車か水素自動車に乗ってみたいです。

  • 回答者:エコデート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日産 GT-Rですね。
運転してみたいけど、高いからなぁ~・・・私の憧れの車なので憧れの車に彼女を乗せたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーチ君がいいです
後姿が可愛いからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャガーです。
子どもの頃から、ジャガーが大好きでした。
ベンツやフェラーリなどよりも、なぜかジャガーに魅力を感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランクル100です。
あのでっかい車で彼氏とドライブしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日産 GT-R (R35) 自分が運転したいですけど、あえて助手席で。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代女性で既婚者です。
もし主人が運転する場合は、日産の「キュウブ」です。
高級外車よりも国産で庶民的のほうがいいです。
私が運転して主人が横の場合は、ベンツの700シリーズです。
でも、結婚してからも車に執着はして欲しくないです。だってお金かかるから・・・。(苦笑)
お金のあるヒトなら いいんですけどねぇ・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせならフェラーリF430のガンメタに乗りたいですね。
まあ一生夢物語ですが・・・(涙

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にナビシートに乗ってもらいたいということなら、幅の広いコンソールがある車でなく、なるべく近くによって座れるスズキワゴンRのような軽自動車でベンチシートの車の方がいいかも

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マニュアル車の「ミラL」です。狭いからお互い近づけるし、シフトレバー動かす時に、足とかに手がパンパン当たるし、ナチュラルなスキンシップが出来るから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベンツに乗ってみたいです。
まだ乗ったことがないので、ぜひ乗りたい

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスポーツカーやオープンカー以外がいいです。

最初に回答された方と同じく ハマーに乗ってみたいです。

ずいぶん前に千葉ロッテのツヨシが乗っていたんですが、それくらいすごいのに乗ってみたいです。
自分でシートカバーにネームを入れたりしていて、かなり凝っていたので、そういうのがいいです。
でも、結婚してからも車に執着はして欲しくないです。だってお金かかるから・・・。(苦笑)
お金のあるヒトなら いいんですけどねぇ・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな車は日産GTRです。最高にいい車です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアレディZがカッコいいですので乗りたいです。 乗せてほしい。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイラインGT-R。

高いですけど、高速道路で後ろから来られて抜かれる時のイカツさと迫力は
ドキドキワクワクします^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でいいから、
ハマーに乗ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る