すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山本モナさんは、いつ復活するのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 21:33:23
  • 0

年明けまでは無理じゃないでしょうか。
年始の特番じゃないかと思います。
不倫騒動は別にしてモナさんのキャラクターは嫌いじゃないので
(むしろ好きな方かも)早く復帰して欲しいなぁと思います。

  • 回答者:こけもも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復活する必要全くありません。芸能界追放ですね

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年内の復帰は厳しいだろうね。
復帰するといっても、年明けだろうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に、このままテレビに出ていなくても支障はないです

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多くの方が触れられているとおり「サキヨミ」正式降板。他にラジオの週一レギュラーも発覚以来、日ごとに代役が出てましたがこのほど同じオフィス北野所属の元局アナが抜擢されています。戻るべきところがなくなっていっている状態。年内は辛いかなぁ。

年明けに特番やゲスト等でぼちぼち動き出す、と読みます。

  • 回答者:藪睨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年明けぐらいから復活するんじゃにでしょうか??
前も『お笑いウルトラクイズ』で復活したし、今回もそんな気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年明けでたけしさんの特番のどれかで復帰するのではないかと思います。
不倫しただけでちょっと厳しい処分だと思いますが、フジの新番組開始当日の
行動だったので仕方ないのかかな。
でも妻子ある二岡選手は早々と一軍昇格したのにこの差は?と疑問に思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サキヨミは正式降板しましたね。
復帰となると、正月特番とかで、年明け位ではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のままでは、未明のままであるかと思います。
今回の件で、オフィス北野が借金を負う羽目になってしまいましたから。(前2作の映画が不評だったこともありますが)。
もし、早期復活があるとすれば、ビートたけしが引き受けざるを得ない、TBSの新しいNEWS番組が考えられますが、正式発表があるまでわからないですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所属事務所の経営が芳しくないので、年内は謹慎で、正月特番で復帰だと思います。
キャスターとしての復帰は、二度目のスキャンダルなので、ありえないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかは分からないけど、早く復帰して欲しいです。

ただし、2回目なので報道での復帰は無理かなとおもいます。

早くて、年末特番くらいから(だめでも年明けてすぐぐらい)復帰してくれればと期待してます。



  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつ復活するかは分かりませんが、前回の不倫騒動に比べて長期間の謹慎になるかもしれませんね。イメージがよくないですよね。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかはまだ定かではありませんが
あの世界の北野の事務所です。
北野氏がバックアップしてくれるでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く復活して欲しいです。
自由に恋愛してるだけなのに可哀想です。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早ければ年明けだと思います。犯罪ではないので復帰していいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年辺りの、お正月番組には出ているような気がします。
たけしのお笑い番組で。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこかに紛れ込んで出てくるんじゃないでしょうか
芸能界なんてそんな所です

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスコミとしては、正直、危なくて使えないなぁ・・・・と言うのが大半の意見のようです。ただし、あれだけの才能と美貌を兼ね備えている彼女ですから、雑誌関係は放っておかないでしょう。来年春くらいには何らかのActionがあるでしょうね。美女はお徳!?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サキヨミの降板が発表されましたので
今年はでなさそうですね。だけどマスコミ関係って
復帰はやそうだったりするのでまたでてきそうですね。

このまま引退してくれないかなぁ

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年明け=年季明けって事で正月特番辺りが復帰の目安でしょう。
オフィス北野は力がありますから、どれかの番組にはしっかり
ねじ込んでくると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日正式にサキヨミの降板発表ありましたね。
年内は難しいのではないですか?
早くて年明け。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日だったかな、正式にサキヨミの降板が決まったらしいじゃないですか。

復活しなくてもいいのになぁと思ったりします。(私個人の希望ですけど)
でも、きっとバックが大きいから すぐに復活しますよね・・・。

きっと何事もなかったように 普通にこなしますよね、彼女なら・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こないだワイドショーかなにかで、そろそろ復帰?って言ってたので、
年末年始の特番の撮影にでも入ったのではないでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニフティーのニュースで元気そうにしている記事をみました!

美人で聡明みたいなので、そのうち出てこられると思います・・・個人的には

あまり好ましくはないですが・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年になってからじゃないですか。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心機一転新年の正月番組からと睨んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北野武事務所です。ビートたけしさんが出る年末年始の特番には出てくるでしょう。
ただ、本人はニュースキャスターの意向が強いようなのでそうなると年が改まってからでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年始すぎたからでしょうね。でもケロッとしていますよね。大丈夫でしょう。
早く見たいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も年末年始あたり、怪しいと睨んでます。
視聴率、とれるでしょうからね〜。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始の特番辺りに出てきそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る