すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子高校生です。僕は同県の他校の女の子と知り合い(以下彼女と称します)、彼氏もちだったのですが、その彼氏と別れた当日にLINEで告白をして、保留されてしまいました。そして数日後に、一度あってから決めないかと彼女に言われ、約1ヶ月経った1月2日にLINEで「もう付き合っちゃう(笑)?」と来ました。
僕は「本当に俺でいいの?(笑)」と聞き彼女の方は「うん(笑)」との返事で付き合うことになりました。彼女の方はこの日に、付き合い方が軽くなってしまってごめんね、まだ付き合った実感が沸かないと話していました。あと、彼女からは、別れてすぐに僕と付き合うのがまずいと思ってるから、周りにあまり広めないでほしいとお願いされました。
そしてそれから3日経った今日に、初めての通話をすることにしたのですが、その通話のあとに彼女が「俺君と私は釣り合わない」「私は俺君に頼りすぎてる」「もう1回考え直さない?」と言われました。僕は考え直そうと言ったのですが、彼女の勢いに負けてしまい「考えがまとまったらまた聞かせて」「俺は釣り合ってないとは思ってないよ」と送りました。
これが数時間前の出来事なのですが、
正直もう泣きそうです。通話の時に無言時間が少し生まれてしまったのを気にしてるのかなと考えたり、本当は好きではなかったのではないかと思う反面で付き合いが確かに軽かった。と考える自分もいます(泣)僕は彼女のことが本当に好きでまだ諦める気もありません。ここで質問なのですが

1,僕は彼女の考えがまとまるのをどれくらい待つべきですか?

2,彼女は僕のことが嫌いだと思いますか?(関係は毎日おはようはいいあう仲でもあったし、LINEも毎日してました)

3,彼女は僕に冷めてしまったのでしょうか?それとも本当に今考えてるのでしょうか?

4,僕達はまた復縁できる関係にありますか?

5,復縁するにはどうすればいいですか?

===補足===
質問の追加です
6,一度付き合ったということは、彼女は僕に好意があったのでしょうか?

7,釣り合わないと言っていたのですが、本当にそれが理由なのでしょうか?(はっきりとはわからないと思うので推測で構いません)

• 質問者:テオ
  • 質問日時:2018-01-05 23:39:51
  • 0

1,僕は彼女の考えがまとまるのをどれくらい待つべきですか?
1週間
2,彼女は僕のことが嫌いだと思いますか?(関係は毎日おはようはいいあう仲でもあったし、LINEも毎日してました)
嫌いではありません。
3,彼女は僕に冷めてしまったのでしょうか?それとも本当に今考えてるのでしょうか?
そうですね、最初からあまり熱くなかったのでしょう。
4,僕達はまた復縁できる関係にありますか?
可能性としてはありますが、低めです。
5,復縁するにはどうすればいいですか?
友達として親しくして実績を作り仲を深めましょう。
ふとしたきっかけで好きになる場合もあるのでそういうきっかけを作りましょう。

===補足===
6,一度付き合ったということは、彼女は僕に好意があったのでしょうか?
ある程度はあったのでしょう。
7,釣り合わないと言っていたのですが、本当にそれが理由なのでしょうか?(はっきりとはわからないと思うので推測で構いません)
この場合は残念ながら体よく別れる口実ととらえなければいけませんね。
もう少し彼女の言動が判らないと正しくは何とも言えません。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。回答をしっかり生かせるように取り組みます。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る