すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

1年くらい前まで使っていたsnsのアプリが、どうしても思い出せなくて困っています。
画像と、文章を投稿するものでした。
アイコンは、白地に虹色の円が描いてありました。
Twitterや、Instagram、Facebookなどのリンクを貼ることができ、プロフィール画像の周りに円状に表示されていました。
もしかしたら、もうサービスが終了しているかもしれません。
思い出して、アカウントを消去したいので、お分かりになる方がいたら、少しの情報でもいいのでお願いします。

  • 質問者:あかつき
  • 質問日時:2018-01-31 20:19:08
  • 0

picasaでしょうか?
Googleフォトに統一するみたいで、
picasaは終了するみたいです。
違うかな?

  • 回答者:ゆみりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それです!
終了するんですか…
分かってよかったです!!
ありがとうございました‼︎

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る