すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私は双子の男女の妹です。
親はずっと前から兄しか愛してくれません。
今日もお前は要らないのに付いてきたオマケだと言われました。
私だって生まれたくて生まれてきたわけじゃないし、いつも「お前ブスだな。もう少し可愛ければオマケでも良かったのに。無駄な金しか使わねえし本当いらない」と言われます。
私は死んだ方がいいのでしょうか。
クラスでもブスなので陰口をいつも言われるし、家でも悪口しか言われないし何のために生きているかわからなくなります。
双子の兄は普通なのになんで私ばかり嫌な目にあうのですか?
私はいつまでいらないオマケなのでしょうか…
長文失礼しました。

  • 質問者:らいか
  • 質問日時:2018-02-05 23:09:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
明日を生きる勇気が生まれました!

酷い話ですね。
もちろんあなたは元気に生きていきましょう。
いまいくつでしょうか。
ルックスはいくらでも変わります。
化粧という魔法でシンデレラにもなれます。
進学や就職を機に一人暮らしをお勧めします。
そうすると世界が変わりますよ。
http://naomixxx555.hatenablog.com/entry/2017/06/05/065229
暗い顔をしないで笑顔の練習をしましょう。
目を見開く練習をしてぱっちり見せましょう。

===補足===
遠くからだけど応援していますよ。
つらい時、嬉しい時また書き込んでくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15歳です。
本当にありがとうございました!
すごく元気がでました!
これからは笑顔でいようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る