すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日高校を卒業し、春から女子大に通う予定の者です。

卒業アルバムの最後のページにクラスメイトの男子から「お前が女子大行くって知って正直嬉しかった」みたいなメッセージをもらいました。

考えてもどういう事かよく分からないので、どんな時に男子はクラスメイトが女子大に行くと嬉しくなるのか教えてください!よろしくお願いします。

  • 質問者:ニック
  • 質問日時:2018-03-02 00:00:06
  • 1

並び替え:

つまり共学大だと男と親しくなって遊んでしまうことを心配しているのですね。
女子大だとそのチャンスが大きく下がりますから。
あなたに純粋なままでいてほしいというメッセージです。
でも4年間放っておくのではなく誘えよ ですよね。
LINEを知っていたらあるいは直接
メッセージありがとう でもこのままじゃいずれ誰かとお付き合いすることになるけどいいの?
位言ってみましょう。

  • 回答者:ヴィーナス (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る