すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バイト先の人を好きになり最近になってよくお話する様になり、そろそろ食事にでも誘えたらいいなと思った矢先彼女がいる事を知りました。

よく一緒に夜遅くまでオンラインゲームをしていたりと悪い雰囲気ではなかったのでもしかしたら付き合えるかもと思っていました。
半年ほど一緒に働いていますが
あまり彼女のことやプライベートのことを話さなく、失礼ですが彼女がいる風には見えませんでした。彼女がいるのを知ったのも本人から聞いたのではなく、たまたま彼が他のバイトの人との会話の中で知りました。
とてもショックでもしかして付き合えるかもと思った自分が恥ずかしいです。
この気持ちにどう区切りをつければいいのでしょうか。

  • 質問者:ひな
  • 質問日時:2018-03-06 03:54:15
  • 0

並び替え:

これは悪魔のささやきですが
聞かなかったことにして今までと同じように対応しましょう。
そして知らなかったことにしてお茶位は付き合ってもらいましょう。
遅くまでオンライゲームをしているということは彼女と疎遠かもしれません。
より親しくなろうとしたとき彼が何というか、そのままあなたに乗り変える可能性もあります。二人が冷めているようならそれも有りです。
あなたが無理を言わなければセーフです。

  • 回答者:モンロー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る