すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

親が嫌で一人暮らししたいです。
地元に就職したので戻ってきたのですが
もう嫌です。
一人暮らしでやってきたこと学んだこと全て否定
され、この家に帰ったらこの家のルールに従えと
もう、怒る感情すらないです。
どうしたらこの考えになるのかわからないです。
昨日も車で片想いの人と電話してたのですが、
家に入れと 妹から親まで
もう、たえられない。一人にして欲しいときもあるのにそこまで考えられない 
疲れます。
口開けば否定する
こんな親にはなりたくない
共感できますか?
なるべく早く離れたいです
一年ここで働いて貯金してある程度たまったらでていくつもりです。

愚痴みたいな感じですいません

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2018-03-14 17:15:02
  • 0

そういう状況なら出て行ったほうがいいですね。
今おいくつでしょうか。
彼氏が一人暮らしなら同棲でもいいですね。

  • 回答者:ろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19です、一年間がんばってお金貯めていきたいと思います。残念ながら彼氏は実家暮らしです。
わかってくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る