すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今度ボカロの曲をカラオケで歌いたいと思うんですが
ボカロ曲ってYoutubeでゆう、再生回数が
どれだけあればカラオケに入ってるんですか?

小説化されてるのとか、概要欄にカラオケって書いてあるのは
カラオケに入ってると分かるんですが、他のは分かりません。

ボカロに詳しい方お願いします!

  • 質問者:ひな
  • 質問日時:2018-03-27 13:53:47
  • 0

並び替え:

カラオケマシンなどのサイトで配信しているか調べられると思いますよ!
人気曲はあると思います。マイナーでも意外と見つかります。
再生回数はミリオンいってたら配信しているものが多いかと。
この回答がお役に立てれば嬉しいです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなサイトがあるんですね!
調べたら結構出て来てとても助かりました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る