すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

今年から某大学附属の高校に通う予定です。
自分は慶應経済に行きたいと思っています。方式は今のところですが、Aを受けたいと思っています。そこで、めちゃくちゃ調べまくっていろんな人がA方式は、主に難関国立大学(東京、一橋)の滑り止めにされていて、専願でA方式っていうか慶應経済受けんのは無理じゃね的な感じに書かれていました。自分は3年後、100%現役で合格したいです。そこで、どのような勉強、対策をすれば良いか事細かに御回答願います。また、慶應経済受かった方からも回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。超長文失礼しました。

  • 質問者:やる気100%
  • 質問日時:2018-03-29 21:43:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る