すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

同人即売会についてです。私は今度開催されるスタジオYouのオンリーイベント文豪傑作戦に参加する予定です。同人即売会に参加するのは初めてなのでいろいろ調べたのですがわからないことがあります。

1、入場するにはパンフレットが必要と聞いたのですが、同時開催のイベントでおそ松さんの同人即売会もあるらしいのでそっちにも行きたいのですが、パンフレットは1冊買えばおそ松さんの方にも行けるのですか?それともおそ松さんのパンフレットと文ストのパンフレットでわけられているのですか?

2、けっこう混んでますか?やはり1時間前ぐらいからならんでいたほうがいいのでしょうか?

3、東京ビックサイトでやるのですが、東京ビックサイトってとても広くて東館とか西館とかってあるじゃないですか?どこでやるのか公式ホームページにも書いてないんですけどどこに書いてありますか?

4、pixivでサンプルなどが出ていたのですが委託C01とかI44などの数字がよくわかりません。売っている場所を示しているのだろうということはわかるのですがそれがどこか分かりません。地図とかあるのですか?

長くなりましたが回答お願いします。

• 質問者:ほんわか
  • 質問日時:2018-04-22 09:53:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る