すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏はこんな事がやってみたい、やってやるーっ、やらいでかな方?それって何?
短期ではないのでドンとこい超常現象(意味不明です)

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-25 00:20:46
  • 0

リハビリ頑張って少しでも自力で歩くぞ!!
たとえ、プールの中だけ歩けたと言われ様と、それは、それ。
自分で歩く事に意義がある。

すみません。車椅子生活なもので、つい力が入っちゃいました・・爆。

===補足===
高評価、ベスト回答に選んで頂き光栄です。
毎年、水不足の為にプールが閉鎖してしまう事が多くプールでのリハビリは、折角、水着を新調したのに、お流れになっていましたが、今年はプールでリハビリ、頑張ります。
ありがとうございました。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れー^^

並び替え:

浴衣を着て花火を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ浴衣を買いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近県を1週間くらいで自転車で回る予定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま放置中のマウンテンバイクに乗りたいですね。
でもって腹の余計な肉を落としたいぃぃぃ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした短時間のバイトをしてみたいです。
家でもてあましている時間をバイトに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が回復してきましたので、妻にこれまで苦労をかけてきたので、二人で小旅行に行きたい

と思っております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って浴衣を作ってみたいと思っていますが…
その前に反物を購入しないといけない状態です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてる為の、肉体改造!
少々筋肉質に!

以上です。

  • 回答者:FP3級 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職がんばります!!!
あらためて年齢をかんじます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください!!

1週間休みを取りたいです
でも年中無休のサービス業に休みはいらないというのが社長のモットーですから、そんな事をしたら、出社日にタイムカードと自分のPCがなくなっているような気がします
お盆休みは土日いれて1日しかありません
要はお盆休みなんかない会社です
入社する会社を間違えたと思っているので、今必死に履歴書を書いています
( ..)φメモメモ
今に見ていろバカ社長(ー_ー)!!

===補足===
なんかちょっと質問の内容を勘違いしていたようで・・・・・
7日休みを取って軽井沢の夏をしてみたいです
どーせかなわぬ何とかですが、来年の夏は実現させるぞぉ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵に描いたようなゴーマンワンマン社長ですね。
自分もそんな会社にいたことありますが、やめてから見事倒産しました。

補足有難う御座います。
勘違いでも回答になってるからOKですよ、気にしてないし。

男女7人夏物語

どーだ!

===補足===
えぇーと、ジェネレーションギャップですかねぇ。
さんまさんとしのぶさんのドラマ、ご存じないですかね。
ま、20年以上昔のことですからね。とほほ。

  • 回答者:モテたい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?どういう意味でしょうか?

補足回答有難う御座いました。
恋愛したいって事ですね・タブン

上半身を引き締めて公営プールで輝きます。
ギャルの視線よ、ドンとこ〜い!

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプしてみたいです!
テントに寝てみたいし
たくさんの星を眺めてみたい

  • 回答者:のんこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でっかい蚊取り線香が要りますね、ほとんど野宿気分で寝袋だけでも気持ちいいですよ。
ホームレスと間違えられないように注意ですが。

ジョギングして痩せたいです。

  • 回答者:qq (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州旅行したいーーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぶりに海に行って、思いっきり泳ぐぞ。
思いっきり日焼けするぞ。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行くぞ~!!
山に行くぞ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の免許を取りに行きます。今から緊張します・・・。

  • 回答者:匿名です (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎに行きたい~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏こそ浴衣で夏祭りデートを!!
…エスコートしてくれる殿方が居ません。

===補足===
ありがとうございます。
19時に鳥居前に浴衣で集合お願いしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいちゃんが‥‥

やったーっっ^^
長い独身生活だった。。

今年の夏こそ、「海」行きたい!!
ここ数年行ってないので、海行って、美味しい物食べるぞぉ~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草野球で40半ばにしてピッチャーデビュー!
目指せ初勝利です!イメージはダルビッシュなんだけど・・・

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランディー・ジョンソンか工藤か‥失礼

花火デートだ!
絶対彼氏作って間に合わせるぞ!

  • 回答者:募集 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいちゃんが‥クドイ

讃岐うどん食べに四国へ行きます。
        by 神奈川県民

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝臓系の数値が悪く、いま節酒中です。併せて、運動もまめにおこなっています。
夏前には再検査し、いい数値をたたき出して、ビールを毎日じゃんじゃん飲みたいです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はスカート履くぞ~
ダイエット頑張るぞ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞与が少なかったので、毎年行っていた旅行は断念しました。
家の中を綺麗に整理整頓して、大掃除しようかと考えています。

  • 回答者:できるかなぁ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
今年こそは、やり遂げたいと思います。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップになるぞ~。
腕が肩がムチムチなので、今までは、恥ずかしくて着ることが出来ませんでしたが、今年は着ます!
今から、ダイエット開始!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
結婚して3年目。
だんなの体重が8キロ増えて大騒ぎ。
そんな時、体重が2キロしか増えてない、私のウエストが12センチも・・・・・。
「子供を産んだわけでもないのにどういうことだ」とこっちの方が大騒ぎ。
体型を急いで戻さなきゃ。

===補足===
今週から骨盤体操を始めたのですが、効果ナシ!?
あごとお腹の肉をグ~ッと胸まで移動したい^_^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肉が集中したんでしょうか(;´∀`)

3年ぶりに水着を買いました。
海にも行きたいですが、
まずは、ホテルのディ・ユースプランで、
プール&ランチ、おまけにエステも楽しんでしまうぞ!!

  • 回答者:お腹の肉が… (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。今年こそ、今年こそは・・・

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へ行って海水浴やってやるー。!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さを利用して、ダイエットに力を入れようと思っています。

6月に入ってからは、少しづつはじめてはいるのですが、

雑巾がけダイケットと呼ぶ、自分なりの健康対策です。

家の中もキレイになるし、痩せる効果も期待できます。

今以上に食欲がでなければいいんですけど。。。

  • 回答者:拭っきー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尚一層、筋トレにまっしぐらです。
夏が終われば、尚一層筋肉モリモリに成っています。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四万十川でカヌーをしたいです。後は、四国の御荘の海で潜り、熱帯魚にあいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは友近に続いて
ビギニになれる体型になります!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は住宅ローン繰上返済のためにお金をためる。そして完済をめざす。
終わったら、秋に中国旅行をする…予定。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローン繰上げ返済ってできそうでなかなか難しいです、実感。

ジョギングと水泳はもうやってるので
自転車がしたいです。
でも1台20万位するって…ボーナスが…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級車ですね。

海外の海に行きダイビングに挑戦すべき体験入学でも早々しようかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

か、か、か、カイガイですかぁ。自分なんか素潜り、ダイビングよりタイピングです。(ピとビの差がわかりにくいですね)

東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会「コミックマーケット」に3日間参加してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもいわゆるど根性ってやつですね。

家族で東京ディズニーランドに行きたい。

  • 回答者:mobi (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さんがいたら熱射病に気をつけて。

船に乗って、大物の魚を釣りあげます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠洋でしょうか?* ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゜・*:. *

今年の夏は、なるべくクーラーに頼らないでのりきってやります!

  • 回答者:nm (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど根性ってやつですね。

山登りをしたいと思います
でもハイキング程度で歩くような感じで
運動不足解消のためにも
きれいな空気を吸いながら歩きたいです

  • 回答者:山の散策 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あうっ、ヘビースモーカーには耳が(;´∀`)…痛いなぁ…

久しぶりに海を見に行きたい!!!

海までドライブ楽しいなー。ウキウキワッハッハビューン。スッキリ。

  • 回答者:これで回答かな?? (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストライクです。

今年こそ海にいけるようにダイエットです。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリシリクビレスキー(意味不明)

毎週海にいってあそぶことです!
あとはバーベキューセットを買って・・いっぱい家族で挑戦することです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーベキューセット‥あれって奮発して大きめ買うと意外に余裕ありすぎたりするのよね。。でも炭で焼肉、バーベキューはイイ!

サーフィン と ボディボードをやってやる~~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早っ。おいちゃんビックリ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る