すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

チア部に入っています。
今はマネージャーとしてやってるのですがチア部の先輩に「踊った方がいいよ!踊ろ、!」と結構誘われ踊ることにしたのですが、今日のチア部の発表をみて(私はでてないです)みんなとても可愛いし、なにより同じクラスの子が可愛くてクラスのみんなから可愛い!など見てるね!など言われてて自分にあんなスカート似合うのか…。自分とその子で比べられてしまうんではないかと怖いです。
やるからにはやりたいのですが心配で仕方ないです大丈夫でしょうか…?

  • 質問者:あーち
  • 質問日時:2018-05-17 20:21:14
  • 0

大丈夫です。
仮にあなたがあまりかわいく無いとしてもそんな比較などせずにかわいい子のほうを見るだけです。
それにあなたの想い過ごしが強いのでそんなことは有りません。
まず踊る楽しみ、みんなの前に出る楽しみを感じてみましょう。

  • 回答者:まいける (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
楽しむことを第一に考えてこれから踊っていきたいとおもいます!本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る