すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

セルライトを取ってダイエットするには。
膝より下は細いのですが、ももが太くて、セルライトが結構あります(涙
セルライトがあるとお肉が落ちにくいと聞いたのですが
夏だし落としたい!
でもどうやってセルライトが落ちるんでしょうか?
知ってる方いたら教えてくださいーい!

ちなみにチア部で運動してましたが
セルライト落ちませんでしたorz

  • 質問者:セルラン
  • 質問日時:2010-07-11 01:27:42
  • 0

並び替え:

太もものセルライトを叩けばいいとテレビで見たような気がします。
太ももを叩いたあとに、太ももをマッサージして血流をよくすると効果があるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半身浴が効果を高めてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じ悩みですが、リンパマッサージでスリムに近づいてきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動してください。
チアは無酸素が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加圧下着と
お風呂でマッサージで
半年ぐらいで少し落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チアのダンスは激しい運動ですが無酸素領域が多いと思います。
短い時間に激しい運動をすると、競輪・柔道・陸上短距離の様に筋繊維が太くなり太マッチョになります。
長い時間に激しい運動をすればロード選手・ボクシング・マラソン選手の様な体型になります。
一般に有酸素と無酸素運動の分かれ目は呼吸が「スー・ハー」だと無酸素領域が多く、
「スースー・ハーハー」や「」だ有酸素領域が多いと言えます。
ジョギングやランニングは膝や腰への負担が多いので自転車で楽な呼吸が出来るペースかウォーキングが御勧めです。
たけしの「本当は怖い家庭の医学」によると、
食事は起床から、2時間以内に蛋白質を十分に摂り夕食は12時間以内に摂りべきで、
朝食が十分でないと毎50kCal,夕食が遅れても毎50kCalを体脂肪として貯め込むそうです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る