すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

自分の部屋のゲーミングデバイスを赤色で揃えてみたいのですが同じ会社で揃えることは可能ですか?
もし可能ならその会社を教えていただきたいです
無理なら組み合わせを教えてほしいです
主にキーボード マウス マウスパッド ヘッドセットです
回答よろしくお願いいたします

• 質問者:しょぼた
  • 質問日時:2018-05-25 18:13:58
  • 0

はじめまして
asusがいいと思います
ヘットセット ASUS Strix ゲーミングヘッドセット Strix 7.1
キーボード ASUSTek CERBERUSシリーズ ゲーミングキーボード CERBERUS KEYBOARD
マウスASUS ROG シリーズ USB規格ゲーミングマウス P502 ROG GLADIUS II
マウスパットASUS ゲーミングマウスパッド NC01-1A
このような組み合わせが良いと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございます!!!
参考にさせていただきます!

並び替え:

はじめまして
asusがいいと思います
ヘットセット ASUS Strix ゲーミングヘッドセット Strix 7.1
キーボード ASUSTek CERBERUSシリーズ ゲーミングキーボード CERBERUS KEYBOARD
マウスASUS ROG シリーズ USB規格ゲーミングマウス P502 ROG GLADIUS II
マウスパットASUS ゲーミングマウスパッド NC01-1A
このような組み合わせが良いと思います。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る