すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

休職させられた彼女を復職させたいです。
会社にはもちろん秘密で社内恋愛ですが、少し精神的に弱くて、センパイにきつく怒られたりすると過呼吸で倒れたり吐いたりしてしまったことがあります。
何度かあったので産業医の面接もたまに受けていました。
先日、センパイから怒られたとかでトイレに駆け込んだのを見かけ、泣いてるのかなと思ってたらちょっと時間が長かったので別の女性のセンパイにお願いして見に行ってもらったところ、トイレで吐いてたそうです。
早退するかと思ったらそのまま夕方まで仕事してたので大丈夫だと思ってたんですが、翌朝人事から連絡があり、何度か倒れたり嘔吐したりしてるので休職させる、とのことでした。
彼女は夜に会社には内緒でバイトしてるんですが、キャバクラとまではいかないながらも男性客とお酒を飲む仕事で、頑張ってそのバイトに行かないで稼げるようになろうって約束してたのが、結果的にバイトだけで生活していかないといけなくなりました。
1日も早く昼の仕事に復帰させたいって思ってますが、何をすれば良いのか見当もつきません。
何か良い案があれば教えてください。

• 質問者:aomori0036
  • 質問日時:2018-05-29 03:32:10
  • 0

並び替え:

初めまして

先輩に怒られて・・・・ トラウマになって

いるのでは?  その厄介な先輩が

いるかぎり  難しそうです!

先輩は ちゃんと反省しているのでしょうか?

これは 先輩にも 責任があります!

人事の方にお願いして

あまり 人が居ない気楽な部署に

移れませんか?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る