すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

youtubeにあった動画なのですが、世界中の不思議な風景の中で踊っている動画を探しています。
海の中で踊っていたり、一見空の上のような風景の中でも踊ったりしています。猛獣の前で踊っている(すぐ逃げてましたけど)シーンもありました。
海外の方が投稿されていた動画なので、これといった検索ワードも思い浮かばず、探す事も出来ません。
ひょんなところにリンクが貼ってあって知った動画で、知ってる人も複数いらっしゃったようなので、割と有名な動画ではないかと思います。
この動画に心当たりのある方はいらっしゃいますか?

Where the Hell is Matt?
これじゃないかな。関連リンクでもたくさん出てきてます。

URL書いてましたが、著作権関連がはっきりしないので、消しました。
上記をキーでyoutube内で検索してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありました!
まさしくこれです。どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る