すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

7月4日放送の「ガキの使いやあらへんで」で
山崎邦正さんのTシャツにモザイクがかかっていたそうなのですが
何故だかわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 20:45:26
  • 2

モザイクというよりぼかしですね。
何も問題のない普通のプリントTシャツでした。
それと、番組で使った大きいボード、これもアップでさんざん映していたのに、
一番最後の数秒だけ、山崎さんのTシャツ部分とボード全体が何故かぼかしてありました。
その数秒間の会話も特別なものではなかったので、謎のままです。

===補足===
いやぁ、謎のままなのにベストをいただいちゃって、スミマセン^^;
今、改めて確認してみたんですが、字幕の最後の「日テレ」が流れたあと、
たった4秒間だけのぼかしでした。 
綺麗にその部分だけがぼかしてあり、故意としか思えないのに字幕もなく、ますます謎です(笑)

  • 回答者:パンドラ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ とんでもないです
回答ありがとうございました

並び替え:

提供バックでのモザイクの事ですかね。

あれは系列局によって提供が入る場合があるのでモザイクをかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る