すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

中2のHey!Say!JUMPファンです。わたしは今週同級生と、幼稚園の職場体験に行っているんですが、その幼稚園に、Hey!Say!7の「サルサいいないいね」を知ってる子がいました!サルサってわたしがその子ぐらいの年のときの曲だし、サルサは再放送禁止のお蔵入りソング(泣)だし、CD化ももちろんされてないんですよ?まあ、その子には小学生のお兄ちゃんがいるみたいだから、仮にお兄ちゃんがハマってたとかなら観たっていうのも頷けるんですけど…。明日また聞いてみて、なんか分かったら補足しますけど、サルサが再放送したとかどっかで見れるとか、そういうの知ってる方いたら教えてください。

  • 質問者:スズ
  • 質問日時:2018-07-11 17:03:22
  • 0

並び替え:

憶測やけど・・・

例えばその園児の母親とか従兄弟とかの近親者が
Hey!Say!JUMPのファンやったとか!?

過去、NHKのみんなの歌でその歌が流れたこともあって、
YOUTUBEで検索かけても出てくるから
極端に言えば「いつでも視聴できる環境にある」ので、
その園児の目や耳に入る機会もそれなりにあったってことやない?

  • 回答者:タミ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かにそうかもしれませんね!回答ありがとうございました^_^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る