すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんにちは、僕は私立高校2年の男子です。
私立校の特徴といえば、いつも楽しそうにわいわいしている陽キャが多いことです。最近、友達作りを間違えたかな?っとよく思うことがよくあります。僕の周りの友達は真面目な子と平凡な子が多いです。僕は高校生活を楽しく過ごしたいと思っていて、静かに過ごしているだけは嫌です。正直、今の友達と話していても、一緒にいても全然楽しくありません。周りと比べてしまったりもします。どうすれば楽しいと思える学校生活を送ることができますか?

  • 質問者:メロンパン
  • 質問日時:2018-07-20 20:05:21
  • 0

並び替え:

方法はふたつ。
①陽キャラの友達を持つ。
②あなたが陽キャラになって今の友達ごと楽しむ
考え方ですね。

  • 回答者:ふらっと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

その通りだと思います。ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る