すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

前に読んだ本を探しています。
タイトルが思い出せなくて困ってます(;;)
少年が主人公で、その少年の部屋の窓から見える大きな木が悪魔の木?みたいな感じで
その木が動いたりとかするんですけど、
最後はその木が少年の家を壊していた様な気がします。
少年の母親が病気で、その事を少年の友達(女の子)が学校で言ってしまって、学校ではさけられていた、という感じがあったと思います。
あと少年のおばあちゃんが、車に少年を乗せて母親がいる病院にいくシーンがあった気がします、

作者についても少し覚えてます、
海外の小説家さん?が3作目に書き途中だったのをもう1人の人が書き上げたというのを
本の最後の所で読みました。

思い出せるのがこれくらいなのですが、
とっても読み込んだのを覚えていて
今すごく読み返したいんです、、

  • 質問者:みーる
  • 質問日時:2018-07-23 14:57:30
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る