すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ネット注文でスマホケースを買いました。お揃いにするためiPhone7のケースを2つiPhone8のケースを1つ注文しました。このケースはアップルマークをいかしたケースです。iPhone 8は7と違いアップルマークが下に下がっていたのでiPhone8にはめると少しずれていました。きっとiPhone7用に作られた物だと思います。ですが、注文の時にiPhone7用なのかiPhone8用なのかを選択して買ったのでケースを間違えて送られて来たのかなと思っています。もう一回問い合わせたりしたらiPhone8用のものを送ってくれますか?もちろんお金は払います。それともiPhone8用と書いてありながら実際はiPhone7用に合わせたものしかないのでしょうか?

長文失礼しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2018-08-06 20:15:48
  • 0

並び替え:

そちらのミスなら、お問い合わせください。

  • 回答者:に (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る