すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iphoneが使える防水ケースを探しています。
夫がiphoneを購入しやがりました。
過去に持っていた携帯は殆ど水没でやられています。
もう防水の携帯を買って欲しかったのですが、どうしてもと言い張りついには購入してしまいました。
X'masプレゼントがてら、防水のケースを買ってあげようと思ったのですが、なかなか良い物を見つけることができません。
基本、常に防水のケースに入っている状態にしたいのですが、検索して出て来るのは殆どお風呂の時だけとか海辺やプールで入れておく様なビニールパック状の物が多いです。
さすがにそれでずっと持ち歩いてると穴も空きそうですし、もっと頑丈でかつタッチパネルの操作が可能な物があればと思っているのですが、どなたかご存知無いでしょうか。
ネットで購入出来たりすると更にありがたいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-04 23:50:01
  • 0

検索サイトで探してみましたけど、この防水ケースではいけませんでしょうか。
http://42percentmemo.blogspot.com/2008/09/iphone200-pda010.html
価格の方は分かりませんけど、お役に立てればと思いますよ。

買ったら駄目だと言えば言うほど反発しますからね。
出来たら、自ら注意できるように心がけるようにしていけるといいですね。
大変でしょうけど、泣くこと何のかには勝てませんからね。

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/iphone3g/index.html

このURL内に、お探しである防水カバーがあるみたいですよ。
お役に立てればご確認下さいませ。

  • 回答者:teruyuki (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ、私も検索で見つけてました。
でもずーっと持ち歩いていると接合部分から剥がれてきそうな気もして・・・。

ほんとに、apple好きの夫で、これが本国で発売されると言う記者発表を衛星で生中継で見るほどずーーーーっと欲しがってたんですよ。
遂に日本上陸する前から我が家では買う、買わないのバトルが勃発しており、先日遂に今までの携帯を水没させ、購入に至ったのでした・・・
本人もよっぽど気を付けると思うんですけどね・・・ヤレヤレ

もしかしたら他の意見もあるかも知れませんし、実際これを使っている方の感想など聞けるかも知れませんので、このまま期間いっぱいまで粘ってみようと思います。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る