すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

21歳女なのですが、夜尿症がまだ完全に無くなっておらずおねしょをします。
しかもここ数年は月1,2回ぐらいだった失敗が最近なぜか回数が増えて週に2,3回ほど失敗するようになってしまいました。
おねしょシーツ使っているのですがおねしょ量が多く濡らした朝の始末が大変憂鬱で辛いです。
かなり昔に病院に行った時は膀胱が小さいと言われたのですが、特に頻尿とかは無くおねしょ量も多いときはかなり多いので、ホントかな〜?って感じです。
どうしたらいいですか?
再来月に1週間ほどの休めないお泊りが急遽決まりました。それまでになんとかしたいです

  • 質問者:maruches
  • 質問日時:2018-08-12 12:06:18
  • 0

毎日なのでしょうか。そうでない日もあるとしたら、精神的な原因があるのかも
しれませんので、総合診療科のある病院の受付で、相談してみませんか。

総合診療科がなければ、泌尿器科と精神科神経科(なければ精神科)のある病院の
受付で、相談してみてくださいませんか。
できれば、どちらも女医さんがいるところが、いいですね。
婦人科で相談するのも1つの方法いかもしれません。

早期に解決すると、いいですね。
Good Luck!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る