すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

清掃中の出来事

清掃をしていた時の事です。床の清掃をしていた時にバケツでモップを洗っている時に突然バケツが割れて床が水浸しになってしまいました。僕は別の清掃をしていて他の職員と利用者の人たちが濡れた床を雑巾や新聞紙などで拭いていました。そこで職員の一人が他の人が拭いている時に新聞紙を敷いて床の水を吸い取っているその新聞紙を踏んで行ったのです。除けたり跨いだりしたりせずうっかり踏んだようには見えませんでした端を少し踏んだのではなく踏んでも当たり前のような感じで踏んでいきました。この様な行為をどう思いますか。

  • 質問者:sinnki
  • 質問日時:2018-09-06 14:04:41
  • 0

人の作業中に、いらんことしたらあきまへん!

  • 回答者:タミ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思いますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る