すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

大学のAO入試について
数日ってどのくらい?

私は国際基督教大学のAO入試を受験します。
Web出願も済ませて払い込み、書類も期日内に郵送しました。大学にもきちんと到着したようです。
ですが到着から6日経ってもまだネットでは受付受理待ちとなっています。
「要項には受付受理まで数日かかることもある」とありましたが不安です。数日って2、3日くらいだと思うのですが、6日は遅いですよね?
書類に不備があれば、一般的には連絡来ますよね?
もちろん大学側でないのでわからないとは思いますが、一般的にどうなのか知りたいです。
私は帰国子女でいまいち日本の受験がわかりません。かなり厳密なものと聞いているので、もし何かあったらどうしようと不安です。10日を過ぎても受理されない場合、問い合わせるべきですか?それともそのまま待ちますか?10日たつ前に問い合わせるべきですか?

  • 質問者:Chiki
  • 質問日時:2018-09-10 01:00:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る