すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

今週、運動会があるので「Canon iVIS HF11」を購入しました。
13万円でポイント約4万円引きで。

ところで、このビデオを持っている方で、購入して良かったと思いますか?
使い勝手,写り具合,機能なので良い点・悪い点があれば教えて下さい。

価格.comで「iVIS HF11」を検索するといろんな人のレビューを見ることができます。
上々な評判のようです。

私も、運動会に合わせて購入しました。昨日早速使いました。
価格.comとかぶるかもしれませんが、私なりの感想です。
良い点:とにかく軽くて小さくて携帯性が良い。操作性もよく、マニュアルを見ずにとりあえぜ録画はできる。
悪い点:標準でついているバッテリーの駆動時間が短い。私の場合は、昼休みに一度充電しました。あと三脚があると撮影が楽です。

撮影後、テレビ等で見る場合は本体と付属のケーブルをつないで見ることになると思います。
少々高いですが、総合的にいい買い物をしたと私は思います。あとはどれだけ利用するかですね・・・。

ちなみにテレビでハイビジョンを楽しむならHDMI(別売)かD端子で見てください。ビデオケーブルで見ると画質にがっかりします。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る