すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ある男性が、この人いいなと思う男の人がいれば別にそういうことになってもいいんじゃない?何人もいろんな男の人をそうやって見て、その中でも私はこの人が好きだって人を選べばいいんじゃない?そういうことになった方が距離が縮まるもんなんだからと言っている人がいます。(男の人には選ぶ権利はないの?とは思うのですが...)
私はその人が好きになってしまって、そういうことになってしまい私の気持ちを伝えたのですが、その次の日二人で出かけることになって出かけたのですが、同じ人かと疑ってしまう程に普通にくっついてきたり、付き合ってるわけでもないのに腰に手をまわしてきたりじーっと見つめてきたり、頭やおでこにチュッとしてきたり...人が見てるのにですよ!?これって、どういう心境なんでしょうか?

  • 質問者:ブルーイエロー
  • 質問日時:2018-09-18 00:56:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る