すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

土曜日に初デートなんですけど、緊張しすぎてやばいです。LINEでは少し話してますけどリアルでは全然話さないし学校が違うので全然会っていません。。私緊張すると顔赤くなるし冷や汗?もかいてしまうので緊張したくないです...。緊張しない方法ありますか?あと、学生さんに聞きたいんですけど初デートでお昼ご飯って何食べましたか?何食べるか決まってなくて(;;)

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2018-09-20 22:52:25
  • 0

並び替え:

初デートだから。などで特別なことをする必要はないと思います。余計緊張しますからね。
俺も最初はめっちゃ緊張しました。でも、人というのは慣れてくるものです。初めてのことは誰でも緊張します。落ち着いて笑顔で深呼吸をしましょう。相手の方と話しているうちに楽しくなってきます(o^^o)
もしものために、話すことなどを紙に書いておくのもいいかもしれません。沈黙時間が続けば、余計焦って緊張してきます。
昼ご飯ですが、俺は軽くマクドナルドに行きました。その後にサーティワンなどなど。。。
楽しませようや、特別なことをしようなど考えなくても大丈夫です!!
素のあなたで行きましょう。
初デート頑張ってください。

===補足===
https://hadalove.jp/relax-tension-15340
緊張のほぐし方です。参考までに。

  • 回答者:瑜威斗 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る