すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今現在、学校を休学していて秋から復学する予定です。
休学した予定としては、進路に悩んでいたという理由なので、そういった周りの人とは関係ありません。
ですが、復学となるとやはり学校の人にはどういうふうにみられるかなとか心配な点はたくさんあります。
いつもいっしょにいたメンバーには「戻ってくるの楽しみ」とか、「また会える」とか言ってもらえてたけど、LINEの返信が返ってこなかったりするとやはり復学してからもいっしょにいていいのだろうかと不安になります。
みんなは寮に入っていて、私も以前は寮に入っていたので寮の中で仲良くなったのですが、
復学したら一人暮らしになるし、そしたら関わりとかますますなくなるかもとか、裏切られるのかなとかいろいろ思うことがたくさんあります。
心配する必要はないのかとは思うんですが、
やはりLINEの返信がないことには心配になります。
復学したら友人関係は続くのかとか不安で仕方ないです。
どうすればよいですか。

  • 質問者:gin
  • 質問日時:2018-09-29 11:58:01
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る