すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

僕が小学校の時で学童クラブに通っていた時の事です。

小学校1年生から3年生までが通える学童クラブで保育園と似た様な感じです。

夏休みの時お昼寝時間があってこの時僕は全然眠れない状態でした。
昼寝時間の時に寝ていなかったという理由で僕を倉庫に入れて出られなくされた事があります。その他の理由でも倉庫に入れられた事があります。

それと百人一首をしていた時の事百人一首はカルタと違って取るのが難しいのですが僕が取れないでいると僕が知っていて取らないでいると思ったんでしょうか皆が帰った後に僕だけ帰さず警察を呼ぶと脅されました。百人一首を取れない事が気に食わなかった様です。それしか考えられません。

こんな事をされても当時の僕は嫌な事があっても耐える事が全てという考えだったので親にも誰にも言いませんでしたが今考えるとよく耐えたなと思います。今は何かあったらすぐに報告しますが。

この様な行為は嫌がらせ.虐待.いじめどれだと思いますか。

• 質問者:sinnki
  • 質問日時:2018-10-21 14:14:36
  • 0

質問内容読む限りでは、嫌がらせ.虐待.いじめ、どれも当てはまるでしょう。
しかも、帰さず警察を呼ぶなんて、あきらかに脅迫でしかなく、子供だから何も分からないことにつけ込んだ暴言でしかなく最低で、まったく理不尽このうえないですね。

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この事を思い出すと腹立たしく感じます。

僕はただ耐えるだけで親にも誰にも言わないでいました。言っていればこんな思いをする事はなかったと思います。

今の僕でしたら何かあればすぐ報告します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る