すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

初めて質問させていただきます。
小さな事かもしれないのですが(´-`)

近々小学校の歌の発表会があります。
席を確保するのに少し並びます。
私は仕事を早退して行くのですが、
毎年一緒に行く友達に「場所を一緒に取っておいて欲しい」と頼まれOKしました。
仕事かな。と思っていたのですが
ランチに出かけていて間に合わないかも!との事でした。
席を確保する為に少し並ぶ為私は発表会後に私は昼を取る予定です。

この件で少し都合が良くないか??と思ってしまった私は心が狭いのか。。とわからなくなってしまい質問しました。
心が狭っ!と思われたら狭いぞ!と言ってくださると助かります。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:honey
  • 質問日時:2018-11-08 14:58:44
  • 0

並び替え:

それはその人のサジ加減。
友達は、発表会<ランチ っていうこと。
 理由はどうあれ、OKしてんやったら全うしやんとあかん。

  • 回答者:タミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タミ様
そうですね。
人それぞれですね(^-^)
皆同じじゃないですものね。
気持ちが楽になりました。
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る