すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ユーキャンのCMといえば誰を思いつきますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-05 11:22:47
  • 0

並び替え:

小西真奈美さんです。顔が小さいですね。声が可愛らしくて好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さん              

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大橋さんの曲に玉木宏です!
最近なので印象が強いです。

  • 回答者:ゆみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野際陽子 さんです。いい味です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざとらしい野際陽子

  • 回答者:お助け (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二ですね。最近は玉木宏でしたっけ?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂サンです☆
でもスキマスイッチの大橋卓也さんの曲も同時に思い浮かびます♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。
受講者のお話を聞いてフンフンとうなづいているシーンが浮かんできました。

仔リスのような瞳がとってもかわいいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野際陽子さんですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂に小西真奈美、
それとスキマスイッチの片割れですね。

  • 回答者:ボーカルのひと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに出てきたのはスキマスイッチの歌です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユースケ・サンタマリアさんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二です。
なんでこの人が通信教育??って思ったから印象に残ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂ですね。
彼女、年を喰って
ますますよくなってきましたね。

  • 回答者:nakitora (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユースケサンタマリアですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二です。
ちょっと古いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美
あんまり好きじゃないんだけど

  • 回答者:tsu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
好きな女性だけに、彼女しか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜかユースケサンタマリアが浮かんでしまいました・・・

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がすぐ思いついたのは、織田裕二さんです。
次にマチャミさん。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こにたんです。
憧れの女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒目勝ちな瞳が吸い込まれそうな小西真奈美さんです。
お茶目なしゃべりもいい感じです。

  • 回答者:Sooda!村の村長さん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷啓かな。パソコンのぎこちない操作が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野際陽子さんですね。とても年齢には見えなくて、もともと美人ですしいくつになられても若々しさとスマートな体型を保ってらっしゃって素敵に年を重ねておられます。あんな風にきれいに年とれたらなーとあこがれていますので、野際さんがコマーシャルにでてるとつい見てしまってたので、彼女の名前が浮かびました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂です。管ちゃんしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。以外だった。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。
もう一度出ないかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野際陽子さんが思いつきました。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです!!

可愛いですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コニタンです。
小西博之じゃないですよ・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕司ですね。
記憶力の悪い私でも今出ている人よりこの人の印象が強いです。
やはり存在感があるのかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユースケサンタマリアさんですね。
他に思いつきませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

管野美穂さんですね。
古いものも見れば思い出しそうなんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、今やってる玉木宏君でしょう!

かっこいいですよね~♪

ファンです。

  • 回答者:玉ちゃんファンです。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチです(^^;ゞ
出てないけど歌が使われているので、私はどうしても歌が先に出てきてしまいますぅ;

  • 回答者:あみたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ先に思いつくのは菅野美穂です。

  • 回答者:みるみる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂と玉木宏です。

しかしこのCMシリーズの玉木さんの衣装はいつも微妙だと思います…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉木宏とかんのみほ(漢字がわかりません・・・)です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんです。あとは・・・? 思い出せません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田ゆうじさんです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんですね。他の人は思い出せない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂が思い浮かびました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かんだのが、玉木宏さん。
続いて、織田裕二さん、野際陽子さん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユースケサンタマリアさんですー。
好きなんだもん♪

今はもう出ていないのでさみしいですぅ。

  • 回答者:胸キュン♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。むかしはユースケサンタマリアとかやってた気もします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐ浮かんだのは、管野美穂さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉木ひろしさんしか思い浮かびません

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、玉木?さんでしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まっさきに頭にうかんだのが玉木宏です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初に思い浮かんだのは、玉木宏さんです。
かっこいいな~・・・と思いながらCMを見ておりました。(笑)

  • 回答者:花梨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユースケ サンタマリアさんが思いつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん。
ちょっと古いかな?なんかふと浮かびました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂、と思ったんですが、他の方の回答を見て、小西真奈美と勘違いしてたようです(^^;

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユースケ・サンタマリアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二さん、小西真奈美さん、野際陽子さん。特に野際さんかな。字がきれいでした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こにしまなみ さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CM曲の方が先に思い浮かんだんですが人物だと玉木宏さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州出身なのですぐ小西さんを思い出しました。
でも元気がよすぎるということでは織田さんですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 パッと思い浮かんだのが野際陽子です

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スグに思いついたのは、玉木宏さんです。



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐ思いついたのは織田裕二さんでした!

  • 回答者:か~んち! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美、野際陽子、玉木宏、スキマスイッチの歌う方あの曲が一番思いつきますね。
折込広告が入る前ってかなりCMしますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二さん・野際陽子さん・ユースケ サンタマリアさん・玉木宏さんでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番最初に思いついたのは玉木宏さんです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二さん、小西真奈美さん、野際陽子さんのコラボCMが印象的でした。
一番印象に残っているのは小西真奈美さんかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり野際陽子さんが1番に思いだされます。習字とかインパクトあります~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も玉木宏さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉木宏
小西真奈美
織田裕二
野際陽子
ぐらいしか、記憶に残っていません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西田ひかるがいたかな・・・古っ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんですね。
ユーキャンと聞くとスキマスイッチのあの曲と、つり革持ってる玉木さんが浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美です。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんは違いますか?
あれ?  勘違い?

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野際陽子さんです。

  • 回答者:人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんです。
綺麗な顔立ちで大好きです

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの大橋君。

BGMを彼が歌っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり今よく見る玉木宏ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今なら玉木宏、かな。昔、久本雅美もやっていましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野際陽子さんですね。きれいな字に憧れます。

  • 回答者:のの (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る