すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新旧問わず目薬のCMと言ったら誰を思い出しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-04 00:06:46
  • 0

やはりおだゆうじさんですかね。

あと誰か忘れましたが『目がシベリアだ』も印象にありますね。

  • 回答者:目がアフリカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目がシベリアだは清水宏次朗さんですね。

並び替え:

キターーーーッ!!!でおなじみの織田裕二ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMに出てたのは、織田裕二さんなんですよね???

どうしても、キタァーー!!!っていうイメージで
私には山本高広さんの方が目に浮かぶのですが・・・。

・・・・不思議なものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンなので、深田恭子さんです。
ロート製薬のCキューブのCMに出てました。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キターーーーーー!!!

の織田裕二さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

やはり織田裕二さんです。
キターは脳裏にやきついています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和さんです。
口を開けてマヌケな顔をしないで目薬さしている姿・・・爽やかでっす。

  • 回答者:あっかんべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「キターーーーーーーーーーー」で

織田裕二さんが断然で、それ以外の方が思い出せません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さん。
ご本人より、ものまねの山本高広さんの影響の方で、印象が強くなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。この人しか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構昔のCMになりますが、内田有紀が出ていたロートZiリセです。

あとは、織田裕二かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「織田裕二」でしょうね。

  • 回答者:とく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。。。

  • 回答者:v (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も織田裕二さんですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。
この人以外思いつきません。。。

  • 回答者:mymelo (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんのイメージが、ものまね芸人さんの影響で強いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんですね!
あのインパクトはすごいです。

  • 回答者:花梨 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ織田裕二ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの松岡昌宏さんです。

  • 回答者:答えます (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田さんの きたー が印象に残っています。
他のCMは思い出せません・・・

  • 回答者:きた~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二のキタ~ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿部寛」がオフィスで仕事中にさす
「サンテ40i」です

  • 回答者:めぐ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ織田さんでしょ~

別に織田さん好きってわけじゃないが、FXはずっと愛用してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二
物真似でまた注目されましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。
モノマネがなければこれまで定着しなかったかも。

  • 回答者:キタ~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんですね。インパクト強くて。

  • 回答者:織田ファン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり織田裕二ですね。
山本高広のおかげでダントツ1位です。

  • 回答者:キター (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二ですよね。

ものまねの「キター」が流行らなければ
印象には残らなかったかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり織田祐二でしょう。

  • 回答者:makko (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロートでしたらカトゥーンの方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 織田裕二さんですね~
あのインパクトはつよいですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さん
きた~!のものまねで復活しました。

  • 回答者:misutery (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメでドラゴンボールの「孫悟空」です^^

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんですね。
古い?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目薬のメーカーなら、ロート製薬を思い出しますが、

"誰"と言ったらやっぱり 織田裕二さんですね。

キター! も、印象的だけど、山本高広さんのモノマネで
完全に定着した感じです。

  • 回答者:ドライ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キターッ!」と叫んでいた織田祐二さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロートですね。SMAPの番組の冒頭で必ず流れますね。新旧問わずといったらロートしかないですね。目薬の王道です。

===補足===
( ゜д゜ )!!しまった!早とちった!!誰?というのを見逃しました。ならば、あえて言いおう織田祐二だと!!

  • 回答者:アポロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。これですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=BZvaGpZ7dok&feature=related
誰も出てないです。

すみません。ハート付けてしまった後だったので、拍手で許して下さい。
ありがとうございました。

やっぱり、織田祐二!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!しか思いつきません!
山本高広!
じゃなかった、織田裕二か。
http://jp.youtube.com/watch?v=jk0nKD53R3U

  • 回答者:きたー! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

you tube見ました。
ありがとうございます。

多くの方が書かれてますが、やはり織田裕二さんでしょうか。
あのインパクトは強かったと思います。

他にもCMの内容は思いつくんですけど、名前が出てこない。。。

  • 回答者:目が疲れたら目薬を。 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田祐二ですね!きたーーー!

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田祐二さんですね。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、昔の吉永小百合さんです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノマネの「キター」のせいで織田裕二さんです。
今の若い人たちは完全に元ネタ知らないですよね、コレ。
なのにここまで引っ張られてるってスゴイ。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関口宏さん。スマイルのCMに出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり織田さんに一票

  • 回答者:きたー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二しか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんが強烈ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「キターー」の織田裕二さんですね
サンテFXをずっと使用してますし
あれはかなりキターーって感じですよ
目薬をあまり使用しない人が使用するとしみるそうです(余談ですけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんのインパクトが強く
他の人のCMを思い出せないぐらいです(汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キターーーっ!」の
織田裕二さんですね。

山本高広さんがモノマネしてなかったら、
こんなに印象に残ってないでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりサンテFXの織田裕二さんですね。

インパクトあったっす。
ちなみに、私は以来サンテFXを使っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんの「サンテFX NEO」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新の方になると思いますが、亀梨君です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田ゆうじですね。ものまねの影響もあるかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです
目薬をさして「きた~ぁ!」と叫んでたのが印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロート、ズィー。来たーが一世風味しましたよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る