すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

マンゴージュースで、おすすめの商品はなんですか?

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2008-10-05 12:07:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、沢山のおすすめをありがとうございました。
いろいろ、飲んでみます。

並び替え:

沖縄マンゴジュースがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のトロピカルマンゴー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のマンゴージュースですね    

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイスマンゴージュースがお勧めです。
http://www.graceworld.co.jp/pages/mango.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるマンゴーです。
手軽に手に入るし安ので

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のマンゴジュースがおいしいです。沖縄って聞いただけでおいしく感じたのかもしれません。オークションで落札購入しました。市販の商品、どれも甘くていいお味だと思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルモンテの缶入りのマンゴージュースです。
他のメーカーに比べて断然濃い~~~~~ぃです!!
外食産業でも多く使われている商品ですが、家でも手軽に飲みたいならコレがベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォンソのマンゴージュースです。
無添加のマンゴーを使用しているので、値段は高め(500ml819円)ですが、
濃厚でとても美味しかったです☆

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のトロピカルマンゴーが美味しいですね。
お酒に入れて割ったりして飲んでもグーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンシモンのマンゴーネクターが、安いですが美味しいので好きです。
1リットル入りで140円くらいだったと思います。
輸入品を扱う業務スーパーで売っていました。
ちょっと濃い感じなので、氷を入れて、少し溶けてきたくらいのところが美味しいです。

  • 回答者:tomo (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルビーのシン・トー ハニーマンゴーレモンです!コンビニで売っています!
マンゴーオンリーではないのですが、レモンやシークワーサーなど
いろんなフルーツと練乳がミックスされてて、とっても美味しいんです!
ビタミンも豊富で美容にもGOOD!
値段も105円とカナリ嬉しいプライスです!

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの完熟マンゴーです。

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2386

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近飲んだものでは、千疋屋のマンゴ-ジュースがおいしかったです。

  • 回答者:momo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下にある「ベジタリア」などのジュース店に置いてあるマンゴージュースは、絞り縦なので美味しいです。

ブレンドでも、飲みやすくなってて美味しいです。

手軽なところでだったら、「マンゴーカルピス」もおいしいです。

でも、季節限定なので、もうないかもしれません・・・

お役に立てずごめんなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマンゴージュース美味しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールコーヒーで扱っている マンゴーミックスジュースが好きです。
濃い味がクセになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期 フレッシュではキーツマンゴーが美味しいので
これで フレッシュジュース は いかが
適度に グラニュー糖 レモン絞り汁 加えて
休日のモーニングに お洒落で美味しさ倍増します

  • 回答者:フルーツびと (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハートマンゴージュース」が濃厚で美味しかったです。
キューバからの輸入品のようです。
ネットで検索するとサイトが出ると思いますので、よろしかったらぜひ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスのマンゴージュースが美味しかったです。
フローズンみたいになってて、よかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーナのマンゴージュースが、
濃厚で甘みたっぷりです。
さわやかな甘さが好みだと、同じジューシーナの
グリーンマンゴージュースがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールコーヒーのマンゴーミックスジュースはかなり美味しいです。
濃厚ですし値段も味も最高ですよ。
おススメです。


  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バヤリースのかんじるマンゴーでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもうとろけるマンゴーでしょう。
とろけるモモが元祖です。
子供はモモが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る