すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

100%のフル-ツジュ-スで
好きなのはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 17:04:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方々、ありがとうございました。

パイナップルです。
あと、アップル・グレープフルーツ・マスカット、など。
オレンジは何故か苦手です^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポンジュースが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
甘いしおいしいし飲みやすい♪
一番好きです。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
つぶつぶ入りが一番お気に入りです。
子供にも大人気なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。他の100パーセントジュースは、どうしても薄いかんじがしてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルジュースです。
これが一番美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルを搾ると最高です。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。濃厚なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。濃厚なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご100%が好きですね。
すっきりとした甘さで、飲みやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュースです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛のポンジュース(蜜柑)です。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツですね。
あの酸味くせになります

  • 回答者:もも (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオレンジが好きです。
あの酸味がたまりませんね。

  • 回答者:30代男性 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープジュース以外は何でも好きですが
1番好きなのは、パイナップルジュースです

生はカットがめんどくさいし、カットすると
すぐ食べないといけないから、ジュースで我慢です

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
いつでも飲めるように常に冷蔵庫に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ100%が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースが好きです。

あのすっぱさがたまらない。。

  • 回答者:くにお (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、りんごジュースが好きです。

  • 回答者:あい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCを摂りたいので「100%オレンジジュース」を毎日飲んでいます。

  • 回答者:mac (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は りんごジュ―ス が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです。
あの苦味が好きなので。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森りんごのストレートジュースが好きです!
ちょっとお高めですが、自然な味わいでおいしい!

  • 回答者:ちゅう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「りんご」です
ポッカがよく100%ジュース出してます
少し甘味もきいてうまい

  • 回答者:蚊時歩 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ100%が好きです♪
やさしい甘さがいいですね。風邪ひいて熱があるときはコレです。
ローソンで安いの売ってますよ^^

  • 回答者:リンゴ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。

ウェルチのような濃厚で少し渋みがあるほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。

あの酸っぱさが大好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが1番好きです。
酸味も強いけれど、甘みもあってすっきりとしていて飲みやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが好きです。
香りが全然ちがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。

シロップもいれず、そのままが好きです。

  • 回答者:とっぽ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジがいいですね

  • 回答者:かい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープジュースが好きです。

服に付いたら取れなさそうな濃い紫のジュースがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロピカーナのジュースが好きです
・・・とくにオレンジ

  • 回答者: 匿名  (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが好きです。
少し甘酸っぱいような濃厚なオレンジの味がいい。

  • 回答者:ぴー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高めのマンゴージュースです。
どろっとした感じが好きです。

  • 回答者:かの (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュ―スが好きです^^

  • 回答者:ほしの (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが大好きです。
飲んだ後の爽やかさがたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなオレンジジュース100%が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、オレンジジュースが好きです!
濃厚で、オレンジを食べてるみたいな気がして…。

ただ、100%フルーツジュースって、
酸蝕歯になるんですよね…。

まぁたまに飲んでます♪w

  • 回答者:OBI (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュース100%が好きです。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーが好きです。
オレンジ&マンゴーやピーチ&マンゴーも好きです。

  • 回答者:いいな (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る