すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

私はゲーム好き女子で面白いゲームを探しています!BFやCODなど少しバイオレントなゲームは苦手でおすすめのゲームとか調べたらそういうゲームしか出てきません、、、過去に面白いと思ったゲームはオーバーウォッチです。今はよくフォートナイトをやっていますが他にやりたいゲームを探しています。できたらシューティングゲーム(RPGでも嬉しい!)、無料のゲーム(有料でもいいけど、、)、そして無くてもいいけどキャラメイクなどキャラを決める要素があるようなゲーム(女性ヒロインなども登場)をしたいです!おすすめのPCゲームがあれば教えてください!

  • 質問者:NoisyCat
  • 質問日時:2019-01-04 21:14:44
  • 2

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る