すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ソフトテニス部に入っている中学一年です。(身長155)
部内一年では一番なんですが自分では全く満足していなく、もっと強くならないと中総体に間に合わないと焦っています。
ストロークでは、コースがつけているボール。スピードは大丈夫です。
ロブは、深いもの。サーブは、スピードができるだけ出せるように上の身長位で。
レシーブは、正確性と攻撃性があるものがいいです。それぞれできるだけ詳しく答えていただけると嬉しいです。
あとは練習です。できるだけの声でやって、上手くなりたいという思いは部内で、絶対に負けてないと思うので(2年にも)
これを意識すれば強くなるとか教えてもらったらいくら厳しくても絶対にやります。自主練は自分で考えてできるだけやってますが、これすればいいとか教えてもらえたら幸いです。一年だから来年あるじゃんとか思うかもしれませんが自分は、今年じゅうに、絶対に強くなりたいんです。どうかお願いしますとても長文になって申し訳ないんですが、お願いします。本当にお願いします。

  • 質問者:t_YuUkI
  • 質問日時:2019-01-05 21:26:50
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る