すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、僕の好きな人が近くでよく僕の話をしています。
その人は同級生です。
その子は大人しく他の男子とはまったく話さない感じです。
以前は友達といかないまでもよく相手から話しかけられたり仲良くしていました。
とあるきっかけで好きな人に好意がばれ、それによって相手からそっけない態度を取られているように感じ、僕からも距離をおくようになりました。もう一言も口を聞いてません。
一度は諦めようと、ふっ切れたきもちになっていたのですが、最近その人が「あの人私のこと嫌いになったのかな?」とか「怒ってんのかな」とかずっと友達と話しています。
そんな風に話すのはまだ嫌われてはないのでしょうか?

  • 質問者:おちょこ
  • 質問日時:2019-01-20 12:00:45
  • 0

並び替え:

だと思いますよ。少なくとも友達でいたいと思っていると思います。

  • 回答者:通りすがりの経験者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る