すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

皆さんいろいろなポイントサイトに入っておられると思いますが、1ヵ月にしてどこのサイトでどれくらい換金できているでしょうか?

ちなみに私はまだ始めてから1ヵ月ですが、マイクロミル500円、ECナビ300円だけです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-05 13:35:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん頑張ってらっしゃるんですね。

私もこれからもっと頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

一ヶ月でそれくらい稼げればいい方だと思いますよ。私はまだこう言ったポイントサイトを使い始めて3ヶ月程ですが、換金は一度もしてません。ただもし換金するとなると2千円弱ですかね。登録しているサイト自体はアンケートサイトも含め、全部で20サイトを越えます。その中での稼ぎ頭は「ライフマイル(※スマイルプラス会員の場合)」「ECナビ+リサーチパネル」「マクロミル」です。あまり「換金」を意識しすぎるとたまに虚しくなるので、お金を稼ぐと言うよりも一種のゲーム感覚でやった方が気楽でいいです。

ちなみにポイントやアンケートのサイト以外に「Dreammail」「フルーツメール」等の懸賞サイトに登録するのもオススメです。基本的には当たりませんが、登録しておいて損はないと思います。

長々と語ってしまいましたが、とにかく頑張ってください(^-^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ECナビがリサーチパネルと連動していて1ヶ月500円~1000円位、ライフマイル、マク

ロミルが各1ヶ月500円位換金できています。(マクロミルはこの相談室で良さそうなの

で今年6月中旬に加入しました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、400円くらい。
ECナビ、400円弱。
ネットマイル、百数十円くらい。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で、ライフマイルで500円くらい、ECナビで300円くらい、その他サイト合計で500~1,000円くらいです。

本当に必要なアクションにしか応募していないので少ないです。

  • 回答者:ポイントサイト疲れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルでアンケートに答えてます。
一ヶ月で平均して300円前後です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月でマクロミル500円は立派ですよ
マクロミルはたまに属性があわなくて換金出来ない事があり、1ヶ月ちょっとかかる事があります
他にも色々やってようやく2000円です

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月100円ちょっとできればいいくらいです。
皆さんすごいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビ、マクロミルが月に500円!
チャンスイット、ちょびリッチが2か月で500円です!!

あまり案件に申し込んでいないので、少ないです!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月はマクロミルで500円、ECナビで550円(換金はしてませんがそれくらい稼ぎました)、アンとケイトで500円、Q-VOICEで500円、モバイル限定のポイントオンで250円、yahoo!リサーチで150円換金できました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが700円。
ECナビが400円。
ネットマイル、ちょびリッチ、その他を合わせて月の合計が1500円くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月で換金できるところは、1円から換金可能な所くらいしかないですね。
リードメールなら「しろくつしたのナッツ」が概ね可能。100円。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月限定では、げん玉500円(移行時に100円のオマケつき)=600円になる。
ドル箱900円(登録など頑張ってます)
ECナビ500円
ネットマイル600円

くらいです。マクロミル私も登録していますが登録して3ヶ月ですがまだ交換できていません。みなさんすごいですよね~

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね。
わたしはECナビとポイントタウン、ライフマイルだけで精一杯です。
1ヶ月で500円なんて、とても無理です。
それぞれ3ヶ月~半年で500円ためればいいとこって感じです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、 ECナビ、マクロミルは月500円
お財布、チャンスイット、HESO、ネットマイルは3~4ヶ月で500円 (平均)
他に楽天は月に200円くらい、コスモ石油は300円くらいです。(店でしか使えない)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4月末にPEXに登録して、ライフマイル、ECナビ、マクロミルのポイントをつっこんでいます。
正味5ヶ月で合計10000円換金しています(手数料除く)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色んな所に入ってますが、1ヶ月で換金出来るのはマクロミル、クレジットカードを使ってるECナビだけですね。
1年に数回なら、ちょびリッチとかポイントボックス、予想ネットですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1か月でみると・・

マクロミルで300円
ECナビで500円
PEXで30円
ライフマイルで300円

くらいでしょうかねぇ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ数年間ポイントサイト各種とお付き合いがありますが、ほぼ毎月換金出来るのはマクロミルくらいですかねぇ。
基本的にクリックと必要な買い物以外の何もしたくないので、大量にポイントが貯まるような案件も無闇に手を出しませんし。

ただ、年間で考えると暇な時にぽちぽちクリックしているだけで3~5万円くらいは稼げている計算になるので自分ではそこそこ満足しています。
始めたばかりの頃はなかなか貯まらず換金も遠くて嫌になりがちですが、長く続けていると毎月何がしかの入金が自然に出来るようになってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは月500円
ECナビは月500円
マクロミルは2ヶ月500円
ボイスポートは4ヶ月500円
ネットマイルは10ヶ月1500円
ぐらいです。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル・・・月500円
ECナビ・・・月300円
ライフマイル(soodaも含む)・・・月500円

です。換金したものでいえばこんな感じですが、ECナビは月にもう150円分くらいは獲得できてますし、ライフマイルももう少し獲得できています。
他にもあと10件ちょっと登録してますが、換金までは達していなくとも、登録してるポイントサイト全てで月に3000円~4000円くらい獲得しています。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番効率がいいのがネットマイルです。

ここには、ナムコトラベルや、地球の歩き方、食べログなどがあり
紹介記事を書いて、平均で2000円くらいは貯まります。

但し、結構記事を書く時間と手間はかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はECナビ2ヶ月で300円・ライフマイル3ヶ月で500円くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

各サイトの平均的な換金するタイミングですが、
ライフマイル・・・1ヶ月で500円
マクロミル・・・2ヶ月で500円
ECナビ・・・2ヶ月で500円
ボイスポート・・・4ヶ月で500円
キューモニター・・・3ヶ月で500円
予想NET・・・3ヶ月で500円
という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月では換金できてませんね。マクロミル300円、ECナビ300円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルは確実にアンケートくるのですぐ貯まりますね。
あとはライフマイルとECナビと同じですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2月から始めて
今,PeXに14000ポイント貯めてます。
手数料を取られるのでかためて換金しようと思ってます。
変なメールが嫌なので
会員登録はほとんどしないで、
ほとんど、クリックとアンケートです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で換金できるのはライフマイルだけです。マイクロミル羨ましいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルの500円はすごいですね。  私はマクロミルで1ヶ月120円です。
ECナビが400円ですね。  ライフマイルが600円  こんな感じです。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50以上入ってますが、ほぼ毎月換金できるのはライフマイル、マクロミル、ECナビくらいですね。ライフマイルは簡単な案件を何件かやるとひと月1000円近く行くこともありますね。
ほかのサイトは2,3ヶ月に1度換金できるところと半年以上かかるところが何個もあります。
年間の収入は6~7万くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ヶ月では換金できません。
3ヶ月ぐらいですね。それでもせいぜい1200円ぐらいです。
主にクリックだけなので、その程度なのかも知れませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ入っていますが、一か月で換金はECナビで300~500円くらいでしょうか?
あとは、アンケートサイトをコツコツやっていくと本調査でポイントが貯まっていく機会が増えると思うので、月2000円くらいはなると思いますが。(グループアンケートやモニターの仕事が来ることもありますし)

頑張って続けてみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月では無理ですが大体3ヶ月目処にして10箇所以上登録してますので1,000円程度です。  こればかりは根気良く回答したりするしかないでしょうね。  サイトにより10ポイント一円などもありますから効率よく内容を確認してから登録したほうが良いでしょう。
 

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始めて1か月では、どこのサイトも換金できませでした。ぜんぜん足りてないので。
ライフスマイルで3ヶ月かかりました。
やっと500円でした。
他ではまだ、換金したことないです。
1か月でそれだけ貯まるとすごいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありとあらゆるサイトをあわせて1~2万円/年(1000円+α/月)です。
(マクロミルとECナビ含みます)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、1ヶ月では換金できないことが
多いです。
3ヶ月くらいみて、1ヶ月に換算してみると
500~1000円くらいにはなると思います。

大きいアンケートも逃してしまうことが
多々ありますのでショックです@@

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る