すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼がある日を境にドライになりました。

こんにちは。長文失礼します。25歳女です。
わたしには付き合う寸前の彼がいます。職場の上司で、わたしよりも一回り年上です。
お互いに探り探り、過ごしていた頃は頻繁に連絡も来ていたし、スキンシップもあり、しょっちゅう好きだと言ってくれていました。話を聞いて親身にアドバイスをくれていました。
それがいつからか、わたしから連絡をしないとLINEの一つも来ないし、好きなんて言われない、話をしたら小馬鹿にしたり否定から入るようになり、自分の存在そのものを否定されているようで正直辛いです。
もうわたしのこと飽きた?と聞いてもそんなことないよ、と言います。家にはよく遊びに行きますが、わたしが今日行ってもいい?と言わない限り誘われなくなりました。
以前、恋愛って自分のものになったとわかった途端冷めるみたいなことを言ったことがありました。男性心理的にはそういうことなんですか?寂しくてたまりません。甘えたがりなので甘えることはしょっちゅうありましたが、束縛とかは自分が嫌なので相手にもしません。
前みたいに戻って欲しいです。
近い経験のある方、男性の気持ち、お話伺えませんか?

• 質問者:さゆ
  • 質問日時:2019-02-14 04:21:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る